2763101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年04月16日
XML
カテゴリ:大阪のパン屋さん
あの美味しかった食パン桜の生とろあんぱん食パン以来の
久々の家元禄堂家さんのパンです(*^-^*)b音符
その元禄堂さんがこちらに催事に来ていて歩く人
いつの間にやら貴乃花親方プロデュース(☆。☆)?
四つ葉貴とろあんぱんシリーズ四つ葉が新たに出ていたので(☆。☆)ひらめき
その中から好きなこし餡ものをチョイス(σ`・ω・)σ!!

061

四つ葉貴とろあんぱん四つ葉
食パンもちあん(こし餡)食パン

家元録堂ひらめきカロリー表示なし賞金200円

063

えんぴつ【もちは腹もちに良い】
しっとり生地に餅&こしあん入りえんぴつ

064

華麗なブリオッシュの何とも言えない(〃∇〃)ダブルハート
洋菓子を思わすような甘い香りがふわ~((o〃∇〃))oダブルハート
でもかなり小ぶり~(^^;;;)雫

070

断面は艶やかなお餅にこしあん(〃∇〃)ダブルハート
オーソドックスながらに好きな組合せ~音符o(^^*))((*^^)o音符
冷蔵から出して20分ぐらいが食べ頃らしい(  ̄ー ̄)時計
早速頂きますρ(^0^*)ダブルハート

071

生地はしっとりふんわりもちゃ(*^□^*)緑ハート
生地とお餅が一体化しているかのようにもっちもっち(´▽`)黄ハート
パイ饅頭のような甘い味が滲みでてこの生地めっちゃウマウマ~よ(*゚д゚)bきらきら
卵とバター風味の甘い味がふわふ~わどきどきハートきらきら
なのにしつこい妙な甘さも残らず生地だけで絶ぴ~ん(´▽`)b好み赤ハート

073

お餅は求肥のようにやわやわ~生地と馴染み切っています(*^-^*)bピンクハート

072

こしあんはしっとりさらっとして甘さがおしとやか~(*^□^*)ピンクハート
ちょっとブリオッシュの甘味の中に隠れている感じ(^ц^ )ピンクハート
生地とお餅と馴染んでさらさらクリィミーにとろけてウマイピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート

066

何処かパイ饅頭っぽいお味でこのやわもち&こしあんがウマイ(´▽`)黄ハート
思った以上にうっとりする甘さに食感がとっても心地良かったきらきら(*´ー`*)きらきら
和と洋がうまくまとまっていてこれまたリピしたいですq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!!

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月16日 12時34分39秒
[大阪のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.