2763150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

エッセイまんが(お… New! 大峰らんさん

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年05月22日
XML
家まほろば大仏プリン本舗家さんのプリンです(*^-^*)b音符
大分大昔にレポしたケーキ白い鹿のプリン モンブランケーキに続いて(^∇^;)ゞ雫
一緒に購入したのがこちら(〃・ω・)ダブルハート
お菓子のキットカットのほうじ茶味も美味しかったし(^^;;;)b音符
ほうじ茶のプリンの響きにもぽわわ~ん(〃∇〃)ダブルハート
更に大好物の黒蜜ソース入りにテンションアップダブルハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノダブルハート
こちらも張り切ってゲッツです(σ`・ω・)σ!!

四つ葉食べログ四つ葉

052

いて座縁結びプリンいて座
ケーキMASAプリンケーキ

家まほろば大仏プリン本舗ひらめきカロリー表示なし賞金350円

えんぴつせんとくんとまんとくんの二人の縁を取り持ったことで
知られる絵図屋のMASAクンも大好き!! 食べたらご利益あるかも?!
奈良特産のほうじ茶味のプリンに黒蜜をトッピングした奈良づくしのプリンです。
えんぴつ

055

横から眺めると(-■ω■-)
ほうじ茶色のプリンに底は黒蜜ソース(-ω-*)ダブルハート

058

底に沈む濃厚な黒蜜色に心がときめきます(〃∇〃)ダブルハート
早速頂きますρ(^0^*)ダブルハート

072

プリンは絹豆腐のようなゆるゆるの緩い形状(*^□^*)音符
スプーンを入れるとやわやわに崩れていきます(^ц^ )ピンクハート

070

クリィミー滑らかにとろけて(*´ー`*)ピンクハート
シュークリームのクリームよりゆるとろ~い(*^□^*)ピンクハート
プリンというかやわやわのプリンクリームρ(^0^*)音符

074

お味はミルキーンいなずまなプリンのベース上にひよこ
ほうじ茶のお茶の渋みがほわってうま~いピンクハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノピンクハート
ほうじ茶とミルクが溶け合ってどきどきハート甘いみるくほうじティー甘ウマ(〃^∇^)ノコーヒーきらきら

075

また底の黒蜜ソースの甘味がほうじ茶と超マッチピンクハート(*^o^)人(^-^*)ピンクハート
和と和がうまくハモって更にほうじ茶プリンがコク深く濃厚にとろけてスィティー(´▽`)赤ハートきらきら

077

母が食べると猫「うん?コーヒーのような味がする・・」らしい(^^;;;)b音符
馬鹿舌のワタクシめにはとーんとそこはよくわかんない(^^;;;)眠い..

069

ともあれミルク感たっぷり黒蜜濃厚などきどきハートきらきら
ほうじ茶オーレなプリンこちらも美味しかったです(*^-^*)bピンクハート赤ハート

花&皆さまへ花
先日はうっとおしいカミングアウトいなずま気まぐれ我儘言ったに関わらずに雫
やさしい励ましのお言葉ありがとうございます(・(エ);O)えーんえーん雫雫
感涙感涙(・(エ);O)えーんえーん左矢印だからお前は何者雫
こう見えてもアラフォー荒ぼーぼーおばはんで~す(^^;;;)b音符
毎年夏を乗り越えるのが最大の試練いなずまサバイバルで~( ̄ェ ̄;)あせあせ雫
気を抜くとふにゅ~んとなっちゃうので(-ω-`*)眠い..
今年は気合いを入れて(* ̄0 ̄*)ノいなずま乗り越えたいと思います(^^;;;)b音符
こんな馬鹿舌&病気野郎にお気遣いのお言葉(・(エ);O)うるるる雫
励みになるお言葉(・(エ);O)うるるるる雫本当にありがとうございました(_ _*)_ _*) !!
これからも皆さまについて行くわよ(* ̄m ̄)離しはしないわ(* ̄m ̄)ノ彡☆ピンクハート
ええっ頭も舌もちょっとコンディション悪いですかもよ~(* ̄m ̄)ノ彡☆きらきら
皆さまもクソ暑くなって参りましたが、どうかお身体には気を付けて日々お過ごし下さいね(*^o^*)/音符きらきら音符きらきら音符

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月22日 10時27分59秒
[奈良のスイーツ・ケーキ屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.