2762815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

新タマの天ぷら New! 慎之介64さん

大学生活が始まった 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年06月06日
XML
カテゴリ:モンテール
6月の新作スイーツヾ(〃^∇^)ノケーキ
あの激激もろんこ美味しかったいなずまいなずま
モンテールさんのケーキ北海道ソフトのシュークリームケーキが今年も帰ってきて下さいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノダブルハート
ホイップ野郎、ホイップ馬鹿としては(-ω-*)ダブルハート
もうこれ本当に好きだったのでサイトで見て食べる気満々で待機していましたきらきら(*u_u*)きらきら
もち即効ゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

001

ケーキ北海道ソフトのシュークリームケーキ

家モンテールひらめき228カロリー賞金55円

005

えんぴつ北海道十勝産生クリームを使用した、
ミルキーでコクのあるソフトクリームの味わいのシュークリームです。
オリジナルホイップに、十勝産生クリームと練乳をブレンドし、
ミルキーな味わいに仕上げました。えんぴつ

004

上矢印こういう組合せ超大好き(〃∇〃)bダブルハート逃さないわ(* ̄m ̄)ダブルハート

007

買ってから暫く炎天下の中にいさせてたので雫中が心配ヽ(  ̄д ̄;)ノ雫

009

おおっ(☆o☆)!中はしっかりクリームが保られていた良かったε-(´▽`)bOK
しかも今回もクリームがたっぷりこんもり入って((o〃∇〃))o音符
ひゃ~もうテンションが大MAXε=ε=(ノ≧∇≦)ノいなずま
ぴょんぴょん跳ねちゃう~☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡音符
早速頂きますρ(^0^*)音符

023

シュー生地はふんわり中の内側はしっとりムニッとした感じで(^ц^ )緑ハート

024

厚みも程良くいつものように卵の風味が美味しく良好(*^□^*)b黄ハート

010

ホイップクリームはもったりとろとろ~滑らか(´▽`)ピンクハート
通常の軽いホイップより重厚にリッチなとろけ方にうっとり(*´ー`*)きらきら

015

ミルクの甘さ濃さが口の中でとろけまくって半端な~く超極濃ミルキッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノいなずま
コックリしたミルクのコクに濃厚な練乳の甘味がうまくブレンドされた甘美がたまりません(´▽`)赤ハート

011

まろやかで甘ったるさもなくいくらでもイケるホイップ(´▽`)きらきら
軽過ぎない重過ぎない滑らかな口溶けが最高(*´ー`*)きらきら
今回もヤバウマイε=ε=(ノ≧∇≦)ノダッシュ

013

激的ものでもリピすると最初より感動を薄れる事結構多しだけど(^^;;;)雫
これは昨年よりも美味し~いピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート
エクレアの方もゲッツしなくては(σ`・ω・)σ!

018

このクリームでワッフルやロール生地、クレープも絶対合うだろうなあ(´▽`)音符
食べてみたい(- ◇、-*)ごっくん音符
ともあれこれは売っている間またリピまくりますヾ(〃^∇^)ノ赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月06日 09時29分14秒
[モンテール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.