2763064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

血液サラサラ牛丼 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年06月20日
XML
カテゴリ:アイスクリーム
昨日に続いてもっかハマり中の家久保田食品家さんのアイス1丁(σ`・ω・)σ!
りんご手しぼりの柚子アイスキャンディーりんごのアイスと一緒にゲッツしたのがこちら(o+・`ω・´)いなずま

015

ぺんぎん南国土佐のすももアイスキャンデーぺんぎん

家久保田食品ひらめきカロリー100g当たり92カロリー賞金157円

016

えんぴつ高知県産旬採りすももの果汁・果肉とお砂糖だけで造り上げた、
こだわりのアイスキャンデーです。
みずみずしい自然の美味しさを最大限に引き出しました。
えんぴつ

019

こちらも特に妙な怪しいものが入っていないOK
砂糖が入っていながら純粋なすもものみのシンプルな作り((o〃∇〃))oダブルハート

031

着色されていない果実色のすももアイスが瑞々しく美味しそうに見えます(〃∇〃)ダブルハート
早速頂きま~すρ(^0^*)音符

025

ざっくりシャリシャリと溶けるすももアイス(^ц^ )音符

023

皮のような果肉の食感も混じりながらお味がもろんこすももまんま~(*゚д゚)きらきらきらきら

026

超フレッシュすももの果汁がジューシーに溢れてきてどきどきハート
糖度と酸味のバランス取れたすももの甘味が生に広がる~ピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート
今まで食べてきた氷菓とは別もの~Σ(・ω・ノ)ノいなずま

021

さっぱり天然のすももの味が水々しく濃厚に広がりたまんなーい(´▽`)赤ハート
ジューサーですりつぶしたフレッシュなすももを即氷に固めたような感じ(*^□^*)緑ハート
溶ければ溶ける程にジューシーなすももが喉を潤してくれて爽やかε=ε=(ノ≧∇≦)ノ緑ハート

028

りんご手しぼりの柚子アイスキャンディーりんごとこちらのアイスは
氷を通して自然の果実の甘味を堪能できて((b´∀`))b音符
今まで食べてきた氷菓のアイスの中でで多分1位かもq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!!
軽い気持ちで食べたからなのか衝撃的いなずま感動の嵐でした(*^o^*)b緑ハート青ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月20日 10時38分10秒
[アイスクリーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.