2763138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

エッセイまんが(お… New! 大峰らんさん

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年06月25日
XML
カテゴリ:シャトレーゼ
またまた以前食べた食べものネタ(^^;;;)b音符
どうも最近また調子悪くショック食べられず(。-`ω´-)ちっいなずま
今度は昔食べたアイス1丁(σ`・ω・)σ!
家シャトレーゼ家さんのこのプレミアムアイスシリーズは
ケーキ北海道スーパープレミアムアイスクリーム ラムレーズンケーキが美味しかったのでOK
大好きなキャラメルマキアートバージョンもゲッツ(σ`・ω・)σ!!

009

ケーキ北海道スーパープレミアムアイスクリーム キャラメルマキアートケーキ

家シャトレーゼひらめき199カロリー賞金147円

013

えんぴつ「北海道」のフレッシュクリーム・脱脂濃縮乳をふんだんに使用した、
リッチでコクのある濃厚なアイスクリームです。
ブラジル産アラビカ種の深煎り豆を高圧抽出した
エスプレッソコーヒーエキス使用の香り高くほろ苦さのあるコーヒーアイスクリームに、
香ばしくやわらかな甘さのキャラメルソースをマーブル状に混ぜ込みました。
コーヒーの香り・ほろ苦さ、キャラメルの香ばしい甘さが調和した、
カフェをイメージしたおいしさに仕上げました。えんぴつ

015

美味しそうなキャラメルマキアート色しとりやす(-■ω■-)bきらきら
キンキンに冷やして頂きますρ(^0^*)音符

008

わぁぁ(〃∇〃)ダブルハート口溶けがチョコっぽい(*゚д゚)きらきら

011

生チョコとキャラメルペーストの間を行くようなひよこ
ねっとりまったり濃厚な口溶け(*゚д゚)きらきら

017

がっつりミルクキャラメルの甘味が広がるチョコクリーム感覚(^ц^ )赤ハート

015

濃厚なキャラメルに珈琲のほろ苦味とミルキーな甘味が広がりうんま~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!

016

甘~く濃いキャラメルの味を楽しみながらコーヒー珈琲のほろ苦さと酸味が後味が残る(*´ー`*)きらきら
キャラメルの甘さと珈琲のほろ苦さが絶妙q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!

009

この深みのあるこだわりの珈琲味(*´ー`*)コーヒーきらきら
何ともドトールとかコラボったようなお味にも感じる音符o(^^*))((*^^)o音符
リッチなキャラメルマキアートアイスとっても美味しかったです(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

018

このスーパープレミアムシリーズはイケる(☆。☆)bひらめき

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月25日 09時53分31秒
[シャトレーゼ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.