2763026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

手羽元と卵の夏みか… New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年07月02日
XML
カテゴリ:ヤマザキ
6月の新作パンぱ~んヾ(〃^∇^)ノ音符
6月最初に食べていたパンを下書きに眠らせたまんま(^-^;)眠い..
アップど忘れしていました(^∇^;)ゞ雫なんたること(`・ω・´)いなずま

029

いつものように上矢印パッケのイラストに惹かれて(*u_u*)ダブルハート
白パン生地にホイップ&つぶあんは大好きな組合せ(〃∇〃)ダブルハート
そこに白玉団子入り~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノそんなもーーーん(`・ω・´)いなずま
即買いです(σ`・ω・)σ!!

026

食パン白玉あずきパン ホイップ入り食パン

家ヤマザキひらめき338カロリー賞金97円

030

えんぴつ白玉入りのつぶあんを包み、ホイップクリームを注入しました。えんぴつ

032

胡麻たっぷり~(☆。☆)きらきら白パン何気に潤っています(*u_u*)緑ハート

035

ホイップとつぶあんの量に比率もよし(*⌒0⌒)bOK
ホイップにまみれた白玉も入っている~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノピンクハート
実に美味しそうにしとる(-ω-*)bダブルハート
早速頂きま~すρ(^0^*)音符

042

生地はしっとりふんわり(^ц^ )音符

043

もちゃもちゃ~にむぎゅむぎゅくっちゃりして(´▽`)ピンクハート
これは私の大好きなパターンε=ε=(ノ≧∇≦)ノピンクハート
生地のもちもち感に舌が癒されますきらきら(*´ー`*)bきらきら

041

フジパンさんの大福みたいなの生地より柔らか柔軟きらきら(´▽`)きらきら
マーガリンっぽさはなく下向き矢印
アルコール臭がちょっと目立つヘルシー生地きらきら(^ц^ )きらきら

032

胡麻はプチプチ威勢よく弾いてどきどきハート
アルコール臭にのまれながら何となくな香ばしさが少々ひよこ

037

ホイップは滑らかて小豆の甘さがほんのり移ってきて甘ミルキー(´▽`)b赤ハート

044

つぶあんは水々しく小豆が柔らか~い(*^□^*)緑ハート
粒というか皮の食感を感じます(^ц^ )音符
つぶあんホイップ甘過ぎず美味しいです(*^□^*)bピンクハート
私の口ん中では生地のアルコール臭とつぶあんが妙にマッチします(^^;;;)b音符

045

白玉は固っΣ(・ω・ノ)ノ!
弾力もそうなくお米の風味はあるもののひよこ
芯があって固~い( ̄ェ ̄;)雫
2、3日放置した団子みたい(^^;;;)雫
中が乾燥しているような感覚になる(^-^;)雫
ちなみに賞味前ではない(^^;;;)b音符

048

冷やしてしまったら更に白玉カチコチ( ̄ェ ̄;)雫
こういう時に限ってこの白玉あちこちにゴロゴロ入っているヽ(  ̄д ̄;)ノ雫
ヤマザキさんの求肥はピカイチで大好きだけど(*u_u*)ダブルハート
白玉は。。。。(^-^;)雫

047

ともあれもっちり白パン生地と(^ц^ )b音符
コッテリじゃない程良い甘さのつぶあんホイップが美味しかった~(´▽`)bピンクハート
白玉がゼブンのみたらし団子のようなやわさだったらひよこ
もう本当に最高でしたきらきら(*´ー`*)bきらきら

*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-**..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*

でもって後日談(-■ω■-)/
白玉が固い固~いって文句ぶーたれましたが(^∇^;)ゞ雫
パッケージに小さく「時間が経過すると白玉がかたくなります」って
書かれていたそうで~す(^^;;;)b音符
上矢印イラストばかりに目を囚われて肝心な処見逃している馬鹿舌(^∇^;)ゞ雫
ハチギョウさん教えてくれてありがとう(*- -)(*_ _)音符
それでも買っていたんだろうなあ(- ◇、-*)ダブルハート
ヤマザキさん、すみませんすみません(^^;;;)雫

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月04日 11時10分44秒



© Rakuten Group, Inc.