2763048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

血液サラサラ牛丼 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年07月12日
XML
カテゴリ:奈良のパン屋さん
ここで過去ログ~(^^;;;)b音符
食パン冬のフォカッチャパン食パン以来地元のパン屋さん家歩く人
家パン・ドゥ・キュイソン(pain de cuisson)家さんのパンです(*^-^*)音符
こちらで超魅惑なパン発見q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!
クリームたっぷりんこのデニッシュに見た目で一目惚れ(*u_u*)ダブルハート
あまりの麗しさに興奮しながら( ̄TT ̄)ダブルハート即ゲッツ(σ`・ω・)σ!!

051

食パンフランボワーズとホワイトチョコのデニッシュ食パン

家パン・ドゥ・キュイソン(pain de cuisson)賞金お値段は忘れた雫

052

デニッシュの上に数種のクリームがたっぷりずっしり~((o〃∇〃))oダブルハート
左にフランボワーズのクリームに右にホワイトチョコクリームが絞られて(〃∇〃)ダブルハート
中央にフランボワーズがトッピング(*u_u*)ダブルハート
ピスタッチオが散りばめられてめちゃ豪華~上矢印ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ上矢印

054

中を割ると更にカスタードクリームがたっぷり~音符q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p音符
超魅惑魔デニッシュ(〃∇〃)bダブルハート早速頂きますρ(^0^*)音符

061

デニッシュ生地は冷蔵してあったからなのか固めながらにサックリサクサク(^ц^ )きらきら
バターの塩気とコクが効いて甘さもべったりさもないような感じ(*^□^*)音符

060

フランボワーズの果実は甘酸っぱ~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート
過激的な酸っぱさで爽快ヾ(〃^∇^)ノ緑ハート
酸っぱい果実と甘い蜜との絡みが合っていて絶妙q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!!
ピスタッチオの風味もしっかり感じられて刺激に美味し~い(´▽`)b赤ハート

065

フランボワーズのクリームはぽってりとろ~ん(^ц^ )音符
果実の甘酸っぱさとチーズの酸味のような爽やかな甘さが広がりどきどきハート
今までに味わった事ないクリームでとっても美味~(*゚д゚)bきらきら

063

そしてホワイトチョコクリームはフラボワーズが入り混じっているのかなひよこ
ローズのような野花のようなお花の味がふわってくる(^^;;;)どきどきハート
ホワイトチョコの甘さとはまた違うひよこ
ちょっと変わった不思議なお味(☆o☆)ぽか~ん。。きらきら

057

中に入っているカスタードクリームはもったりとろん(^ц^ )きらきら
プリンになる前の柔らかさでこちらは反対によくある卵プリンのような味が広がります(*^□^*)きらきら

059

いろいろ詰まった華麗なデニッシュパン(〃^∇^)ピンクハート
フランボワーズの果実とクリームがとっても絶妙でした(*^o^*)b赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月12日 10時58分38秒
[奈良のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.