2762056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

横浜ガンダムにさよ… New! 大峰らんさん

イメージは焼きそば… New! 慎之介64さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん
明日は明日の風が吹… haru風 茜さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年07月27日
XML
カテゴリ:サークルKサンクス
久々サークルKサンクス『シェリエドルチェ』1丁(σ`・ω・)σ!
25日限定販売のコチラ(-■ω■-)/下矢印
カスタードプリンはそう好きでもなく(-ω-`*)┌眠い..
特に窯出しプリンのファンでもないワタクシ(^^;;;)┌雫
しかし純生クリーム配合に惹かれて(- ◇、-*)ダブルハート
実物見に行って限定というのにも引っ掛かって思わずゲッツ(^^;;;)b音符

002

ケーキ窯出しプレミアムプリンケーキ

コンビニサークルKサンクス(ロピア)ひらめき215カロリー賞金230円

004

えんぴつ北海道純生クリームを配合し卵黄たっぷり使用したこだわりのプリンです。えんぴつ

009

中はバニラビーンズが点々としていながらひよこ
普通のカスタードプリンに見えます(-■ω■-)きらきら

016

やっぱり以前食べた同じく北海道生クリームにこだわりの卵黄を使ったひよこ
アンデイゴさんのケーキ半熟カスタード生プリンケーキと比べてしまいます(-■ω■-)きらきら
あの味を思い出しながら頂きますρ(^0^*)音符

026

ケーキ半熟カスタード生プリンケーキに比べてこちらは形状感あります(^ц^ )きらきら

028

口に含んだ途端にクリィミー滑らかにとろける(´▽`)ピンクハート

030

まさに純生、卵黄、バニラトリプルの濃厚なコクが溢れかえって(´▽`)きらきら
濃密な甘味を響かせながら重厚に溶けるリッチ感(*´ー`*)コクうまピンクハート甘うまピンクハート

036

普通のプリンよりぎゅっと濃度が高くリッチ感ある溶け方とお味に(*^□^*)黄ハート

031

ずっしりカスタードプリン味の深さを感じます(^ц^ )赤ハート

041

下のカラメルソースは液体みずがめ座カラメルジュース音符カラメル汁(^^;;;)b音符

056

甘~くダブルハート何気~にほろ苦~くダブルハートプリンにうまく浸透して美味しい(*^_^*)ピンクハート

038

美味しかったけどケーキ半熟カスタード生プリンケーキ
もっとゆるゆるのとろ生食感や生粋の卵の味には欠けているものを感じひよこ
あのプリン程には激的走らず~(^^;;;)眠い..

038

ケーキ半熟カスタード生プリンケーキの方が私的には新鮮さがあって本格的なプリンって感じ(^^;;;)音符
お値段的にもあっちの方が安いし(^^;;;)v音符
これ食べたらもう1度あのプリンが食べたくなってしまいました(^^;;;)きらきら

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月27日 11時58分28秒
[サークルKサンクス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.