2762828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

新タマの天ぷら New! 慎之介64さん

大学生活が始まった 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年07月29日
XML
カテゴリ:ローソン
ローソン冷やしパン1丁(σ`・ω・)σ!
値引きを目当てにコンビニ歩く人
ここんとこローソン通いが続きます(^^;;;)b音符
冷やしパンも好物である、あっしにはヾ(@⌒¬⌒@)ノ 音符
下矢印こちらも発売から何気に気になっていた代物(- ◇、-*)音符
値引きのをかっさらいだ~音符ゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

006

食パン冷やして食べるしっとりメロンパン食パン

コンビニローソン(ヤマザキ)ひらめき277カロリー賞金80円

009

えんぴつ富良野産メロンのピューレを使用した香り高いメロンクリームと、
ほのかな甘さの純生クリームを包み込みました。えんぴつ

010

夕張産かと思ったら富良野産のメロン(-■ω■-)きらきら
多分初めてです(^^;;;)b音符
検索していたら富良野産の方がお安いらしい(^^;;;)b音符
ともあれしっとりしたメロンの生地がかぶさって(-■ω■-)/きらきら

024

断面はありゃ~(・o・ノ)ノダッシュメロンクリームと純生クリームが左右に別れて鎮座(^^;;;)雫
まーそれなりに入っているようだしヨシとするか~(-ω-`*)bOK
                        (上矢印値引きで購入しときながら生意気雫
冷やして頂きますρ(^0^*)

023

生地は母と半分個して、もちホイップ多めの処をがっついたから(^^;;;)b音符
生地が薄くあんまり特徴を掴めず終わったけど(^^;;;)雫

029

しっとりビスの方はメロンのほんのりした甘さが広がってどきどきハートきらきら
薄い生々半焼きクッキーみたくて美味し~い(*゚д゚)bきらきら

025

パン生地の方は塩気があってクリームと交わるとしっとりむぎゅむぎゅ(^ц^ )音符
チルド臭さがなくしっとりビスと絡まって美味し~い(*^□^*)ピンクハート

026

純生クリームはふんわり感あってしゅわしゅわ軽やかに羽ばたきながら(´▽`)ピンクハート
舌の上で滑らかにとろっとろっにとろける(*´ー`*)ピンクハート

030

甘さが穏やかで上品なミルクの甘味、旨味が広がりどきどきハートきらきら
うわ~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pいなずまやっぱうまーい(〃^∇^)o_彡☆いなずま
山崎製純生ホイップピンクハートブラボーワンダホー(´▽`)b赤ハート

027

メロンクリームはねっとりミルクメロンキャラメルを溶かしたような濃厚な甘さ(*^□^*)赤ハート

024

爽やかな純生ミルキークリームと濃厚メロンクリームの相性も良くピンクハート(*^o^)人(^-^*)ピンクハート
メロンの甘味がまろやかにメロンミルク、メロンシェークヾ(〃^∇^)ノピンクハート
メロンのソフトクリームのような甘美が広がり幸せになるうまさ(´▽`)赤ハート
クリームが詰まって薄皮の処は最高潮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ激ウマ赤ハート

029

メロンビスとも相性抜群でスィティーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!

014

ともあれ思った以上にこれは激的でした(*⌒0⌒)b赤ハート
前に食べた食パン冷やして食べるクリームパン食パンより大好み~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート
もう1回食べておきたいです(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月29日 13時50分33秒



© Rakuten Group, Inc.