2762787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

最後はたけのこの天… New! 慎之介64さん

大学生活が始まった 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年08月22日
XML
カテゴリ:ヤマザキ
8月の新作パンぱ~んヾ(〃^∇^)ノ音符
甘酸っぱいさっぱりしたクリームもだし黄ハート
ホイップクリームもがっつきたい時に現れたパン(☆o☆)bひらめき
爽やかなレモンクリームが新鮮で一目見て惚れぼ~れ((o〃∇〃))oダブルハート
クリームたっぷりのヤマザキさんの「マロン&マロン」風パンは好きなんだよなあ(- ◇、-*)ダブルハート
それのレモンバージョンは気になるっつうことで(*u_u*)ダブルハート
即刻ゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

001

食パンレモンクリームパン食パン
ピンクハートホイップ入りピンクハート

家ヤマザキひらめき361カロリー賞金54円

003

えんぴつ広島県産レモンの果汁入りクリームを使用しています。
レモンクリームを包み、レモンあんをトッピングして焼き上げ、
ホイップクリームを注入して粉糖をかけて仕上げました。えんぴつ

005

表面はレモンあんがうねうねと絞られていて、更に粉糖がけ~((o〃∇〃))bダブルハート

015

中はレモンクリームとホイップクリームがたっぷり~上向き矢印ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ上向き矢印
このパンも大当たりだ~ひらめきε=ε=(ノ≧∇≦)ノひらめき
これもハイテンションものよ~上矢印(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)上矢印
早速張り切って頂きますρ(^0^*)音符

025

パン生地はふんわり適度な噛み応えに(^ц^ )音符

023

小麦の甘味がやさしく滲みでてきます(*^□^*)きらきら

011

パン生地に巻かれているレモンあんは
ねっとりさらさらっと滑らかに溶けて(^ц^ )音符
レモンの甘味と白餡のバランスがばっつぐ~ん(☆o☆)bOK

010

レモン羊羹みたいなすっきりした甘味ですんごい美味し~い(´▽`)好み黄ハート

019

そしてホイップクリームをかぽρ(^0^*)音符
生ぬるいけどしゅわっと滑らかにとろけて濃乳みるく~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pいなずま
甘ウマ赤ハートミルキッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノヤバウマ赤ハート

027

軽過ぎず重過ぎない口溶けに練乳ミルクのような甘さが広がり超美味きらきら(((*´―`*)))きらきら

017

レモンクリームはねっとりとろーんと舌に絡みながら(^ц^ )きらきら
こちらも広島産レモンが濃い~熱い~(*゚д゚)bいなずま

018

濃厚に甘く黄ハート酸っぱさが後に引いて黄ハートこれも激ウマ~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ黄ハート
ビタミンCを感じる味わい深いレモンクリームです(^^;;;)b黄ハート

021

ホイップと一緒に頬張るとコックリ濃厚レモンホイップ黄ハートo(^^*))((*^^)o黄ハート
サクマのれもんみるくの飴を思いだします(^^;;;)b音符音符

029

ともあれダブルクリームの相性は抜群ピンクハート(*^o^)人(^-^*)vピンクハート
パンよりレモンスイーツを食べているような甘美に幸せきらきら(((*´―`*)))きらきら
なのにあっさり爽やか(*⌒0⌒)b緑ハート
広島産レモンの風が吹く黄ハートレモンづくしのパンぱ~んヾ(〃^∇^)ノ黄ハート
とっても美味しかったです(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月22日 11時42分54秒



© Rakuten Group, Inc.