2762783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

最後はたけのこの天… New! 慎之介64さん

大学生活が始まった 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年08月27日
XML
カテゴリ:パスコ
8月の新作パンぱ~んヾ(〃^∇^)ノ音符
パスコはんのこちらのパンも下矢印
ホイップ好きの甘党としては気になる代物(* ̄m ̄)ダブルハート
スーパーで試食を食べても美味しかったので((b´∀`))b音符
そのままの流れでゲッツ(σ`・ω・)σ!!

001

食パンクッキーブリオッシュ食パン

家パスコひらめき468カロリー賞金98円

003

えんぴつブリオッシュ生地とクッキー生地をあわせて、
ミルクホイップクリームをはさみました。えんぴつ

005

ブリオッシュ生地の上にクッキーのそぼろ?っぽいのがかかっています(*u_u*)ダブルハート

011

ブリオッシュ生地の下がクッキー生地((o〃∇〃))oダブルハート
こちらにはシュガーも塗されていてどちらの生地も魅惑じゃ~(-ω-*)ダブルハート

014

フタを開けるとミルクホイップクリーム((o〃∇〃))oダブルハート
ですが思った通りの微妙な量です(^^;;;)雫

017

でも美味しそう断面だわ~ん(〃∇〃)bダブルハート
早速頂きますρ(^0^*)音符

024

ブリオッシュ生地はふんわりして(^ц^ )音符
卵の甘味と小麦の甘味が絡み合いきらきら(*^o^)人(^-^*)きらきら
うっすらマーガリンのコクを感じる(*^□^*)黄ハート

008

思ったよりナチュラルな感じきらきら└(^∇^ )X( ^∇^)┘きらきら

016

挟まれたミルクホイップは生ゆるい(^ц^ )音符
コクがあり滑らかな口溶けきらきら(*´ー`*)きらきら
スイートなミルクの甘味がうんま~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート

019

クッキー生地はサクサクほろほろ(*^□^*)黄ハート
砂糖の結晶がしゃりじゃりっと溶けてどきどきハート
卵とバターにアーモンドのような甘~い香りがして焼き菓子的なクッキー味(*゚д゚)b黄ハート
むっちゃめっちゃうんま~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート
ホイップとの相性も良くOK
バターミルクの甘味がじゅわ~と濃厚に広がり美味きらきら(*´ー`*)きらきら

028

そして冷蔵庫で冷やすとこのクッキー生地が固くザックザクッ~(*゚д゚)いなずま
シュガーがじゃりじゃり~菓子パンとしてはリッチな食っか~ん赤ハートo(^^*))((*^^)o赤ハート

025

クッキーみたいな歯応えになっていなずま
ますます焼き菓子チックに芳醇なバタークッキー(´▽`)b黄ハート
土台のクッキーケーキイケ過ぎウマ過ぎ(☆o☆)bOK

020

ブリオッシュのしっとりふんわりした食感とクッキーのザクザクした食感と共にひよこ
広がる芳醇バタークッキーとミルキーホイップとのひよこ
スィティーな甘美がたまんな~いピンクハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノピンクハート
冷やしこれはイケる(☆o☆)bOK

022

クリームより上がパン食パンきらきら下が焼き菓子っぽく感じる(´▽`)ケーキきらきら
なのに思ったより甘過ぎず美味しかった(*´ー`*)ピンクハート
甘うまスイーツパンヾ(〃^∇^)ノケーキ食パンご馳走さまです(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月27日 11時44分54秒
[パスコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.