2762115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

みなとみらい散歩 New! 大峰らんさん

ポテトサラダですが… New! 慎之介64さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん
明日は明日の風が吹… haru風 茜さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年09月04日
XML
カテゴリ:フジパン
8月の新作パンぱ~ん(^^;;;)b音符
こちらはあんぱん好きなブログ友さんのレポ読んでいたら美味しそうで(- ◇、-*)ダブルハート
ホイップ野郎やったのにあんぱんも結構食べるようになったワタクシ(*u_u*)ダブルハート
下矢印こちらは甘さひかえめっていうのに惹かれて~(*u_u*)ダブルハート
値引きのをゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!

001

花甘さひかえめ花
食パン小豆を味わう あっさりあんぱん食パン

家フジパンひらめき288カロリー賞金50円

003

えんぴつ北海道産小豆を使った甘さ控えめの小倉あんを包みました。えんぴつ

005

香ばしい焼き色したつやつやしたパン生地(*u_u*)ダブルハート
胡麻がふり掛けられてあんぱんちっくな風貌です((o〃∇〃))oダブルハート

008

中は餡子ずっしり~テンション上がりますね~(〃∇〃)bダブルハート
北海道産小豆の響きにもワクワク音符o(^^*))((*^^)o音符
甘さ控えめだし食べやすそうヾ(〃^∇^)ノ音符
早速頂きますρ(^0^*)音符

013

パン生地はしっとりキメ細かく保水良好(☆o☆)bOK
むちゃ~としっとり緑ハートもっちゃりピンクハートくっちゃり赤ハート好みのタイプ~音符q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)b音符

011

いつもの錯覚なんですが(^∇^;)ゞ雫
酒種っぽい風味が生地に染み込んでいる感じがしてひよこ
そこに小麦の甘い風味が心地良~くふわる~きらきら(*´ー`*)vきらきら

014

噛んでいるとバターロールのようなマーガリンのコクも感じられて(^ц^ )黄ハート
この生地の食感と味だけでも心と舌が癒える(☆o☆)bOK

018

中のずっしり餡子はサラサラ~と滑らかに口の中で流れて(*´ー`*)ピンクハート
ほっくり小豆の粒の食感が後に残ります(^ц^ )ピンクハート

021

噛めば噛むほどの小豆の風味が豊かに広がり美味~(´▽`)ピンクハート

009

北海道産小豆の小倉あんもすこぶ~る絶品です~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート

010

しっとりクリィミーな生地にサラッとした餡ペーストの口溶けも最高(´▽`)bピンクハート

022

小麦と小豆の風味の相性もが抜群で音符(*^o^)人(^-^*)b音符
甘過ぎないしいくらでも頬張れる美味しさ(´▽`)ピンクハート
お茶が似合うおまんじゅうのようなあんぱん(〃^∇^)ノ日本茶きらきら
うわーピンクハートこれまたリピりたくなるピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート

017

まだ50円で売っているのゴロゴロあったからひよこ
もう1個買えば良かったですo(≧◇≦*)o!
最近食べた粒餡のなかでこれは大ヒットでした(*^o^*)bピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月04日 10時37分11秒



© Rakuten Group, Inc.