2762789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

最後はたけのこの天… New! 慎之介64さん

大学生活が始まった 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年09月09日
XML
カテゴリ:神戸屋
9月の新作パンぱ~んヾ(〃^∇^)ノ音符
あんこ好きのeponちゃんの影響で(*^-^*)音符
最近あずきのパンが好きになりつつワタクシ(  ̄ー ̄)ノピンクハート
こちらの神戸屋さんのパンも気になって気になって(- ◇、-*)ダブルハート
値引き発見(☆o☆)bひらめきゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

002

食パンきなこおはぎ蒸しぱん食パン

家神戸屋ひらめき259カロリー賞金72円

004

えんぴつまるで、きなこのおはぎみたいな蒸しパンです。
もちもちきなこの生地に北海道産あずきを使った粒あんと、
つぶつぶ食感のお米フィリング入り。えんぴつ

005

まさにきなこをまぶしたお団子、おはぎのようなひよこ
きなこの甘い香りがしてくる~( ̄TT ̄)ぶしゅ~んダブルハート

015

断面割ると真ん中にちょろっと鎮座のお米フィリング(-■ω■-)きらきら
そして北海道産あずきの粒あん(*u_u*)ダブルハート
それらをきなこの蒸しぱんが包んでいます音符o(^^*))((*^^)o音符

013

底を返すと粒あんびっしり(* ̄m ̄)いいぞ~ピンクハート
早速頂きますρ(^0^*)音符

025

きなこのパン生地はしっとり緑ハートねっちり黄ハートふわもち~(*^□^*)ピンクハート

024

和菓子のきなこの甘味が広がって(´▽`)どきどきハート
うまうま~い━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!
香ばしさも甘さもほろ良く滲みでて、やわらか~もっちりきらきら(*´ー`*)きらきら

020

付き立てのやわ餅にきな粉をまぶしたような雰囲気を意識しているんでしょうか(*^-^*)ピンクハート
きな粉の生地だけでも美味しくやってイケる~きらきらε=ε=(ノ≧∇≦)ノきらきら
冷やすと更にもっちり感深まります(*^□^*)緑ハート

018

そして粒あんはしっとり滑らかな餡状に(*^□^*)ピンクハート
ほっくりした小豆の粒々が入り混じった感触(〃^∇^)音符
少し引き締まったような形状感(^ц^ )音符

030

粒の食感がしっかりして(´▽`)ピンクハート
小豆の風味と甘さのバランスも良くOKこちらも美味(*´ー`*)v赤ハート

029

お米フィリングはお米のジェルみたいな感じ(^ц^ )音符
やわやわ粒な食感もありながらねば~としている(*^□^*)音符

007

ほのかに求肥っぽい甘味がしてウマ(´▽`)ピンクハート
美味しいけど量が少な~い(^^;;;)雫

028

ふっくらぷく~としたもちもちきな粉生地に(〃^∇^)音符
ほっくりした小豆の食感も風味もしっかりの北海道産小豆餡に(*^□^*)音符
お米フィリングの相性ピンクハート一体感ピンクハートも最高(*^o^)人(^-^*)bピンクハート

017

まさにきなこおはぎの甘味(´▽`)b赤ハート
お茶がほっこり合う和菓子パンぱ~ん(〃^∇^)ノ日本茶
激的走る美味しさε=ε=(ノ≧∇≦)ノいなずま
ご馳走さまで~す(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月09日 06時32分29秒
[神戸屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.