2763062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

血液サラサラ牛丼 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年09月28日
XML
カテゴリ:モンテール
9月の新作スイーツ(〃^∇^)o_彡☆きらきら
モンテールさんと言えば『とろ生カステラ』シリーズ(*u_u*)ケーキ
こちらもすっかり大好物(- ◇、-*)ダブルハート
下矢印秋の新作も気になっていやした((o〃∇〃))oダブルハート
値引きの奴をくんくん探しながら( ̄・・ ̄)いなずまゲット~(σ`・ω・)σ!!

028

ケーキとろ生カステラ・マロンケーキ

家モンテールひらめき638カロリー賞金268円

031

えんぴつクリームと一緒に食べる新感覚のカステラです。自家炊きカスタードをブレンドし、
マロンダイスをミックスした口溶けなめらかなマロンクリームを、
蜂蜜をブレンドしたふんわりしっとり食感のカステラ生地でサンドしました。
カラメルペーストをトッピングして仕上げています。手軽に食べられるカットタイプです。えんぴつ


033

食べやすいサイズが5切れ入っております(-■ω■-)/きらきら

034

相変わらずカステラ生地にたっぷりとクリームが挟まれています(*u_u*)ダブルハート
いつ見ても鼻血ものです( ̄TT ̄)ぶしゅ~んダブルハート

054

今回はマロンダイスが入ったマロンクリーム(〃^∇^)音符
早速頂きますρ(^0^*)音符

048

カステラ生地はふわっとしたエアー感あってひよこ
空気通り良くほわふわしてしっとり(^ц^ )緑ハート

050

まろやかな卵風味が豊かでその上にマロンの甘味がしっかとほわります(*^□^*)b黄ハート

037

カラメルソースは甘さの中にじ~んとほろ苦さが滲み出て(((*´―`*)))どきどきハート
生地との馴染みも良いですピンクハート(*^o^)人(^-^*)ピンクハート

059

カラメルと相まみれる生地だけでも美味しい(*´ー`*)b赤ハート

053

中のホイップもいつもとお変わりなく超ウマー(*゚д゚)bダブルハート
適度に油脂めきながらもコックリ滑らかな舌触り(´▽`)b黄ハート

055

ミルキーな甘味をベースに濃厚なマロンの風味が広がり(〃^∇^)どきどきハート
スィティーなマロンを口ん中で満喫できて幸せきらきら(((*´―`*)))きらきら

044

更にクリームの中にマロンダイスがゴロゴロ入っていて(^ц^ )黄ハート
カリコリしながらコクが深まりこれまた最高(*´д`*)p赤ハート

040

生地とクリームの口溶けも言う事なし((b´∀`))bOK

042

ちょっと甘いので一挙には食べられないけどひよこ
今回のとろ生カステラにも大満足音符└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符
とっても美味しかったです(*^o^*)bピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月28日 05時54分17秒
[モンテール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.