2762817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

新タマの天ぷら New! 慎之介64さん

大学生活が始まった 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年10月23日
XML
カテゴリ:フジパン
こちらも9月末に購入して冷凍保存のパンぱ~ん(^^;;;)b音符
今年は昨年よりもおいも系も気になって気になって(- ◇、-*)ダブルハート
大好きなホイップと一緒の魅惑なパン食パンゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

001

食パンさつまいも&ホイップクリームパン食パン
花紅はるか&ホイップ花

家フジパンひらめき293カロリー賞金50円

003

えんぴつさつまいもクリームを包んだ生地にホイップクリームを注入しました。
冷やしてもおいしくお召し上がりいただけます。えんぴつ

006

常温で賞味期限した時に冷凍保存したパンぱ~ん(^^;;;)ぞわわ~雫
解凍するとしわしわの水だらけに(^^;;;)雫

008

中は中央にホイップとさつまいもクリームの2層がちょこんと鎮座(〃∇〃)ダブルハート
早速頂きますρ(^0^*)音符

017

冷やすと美味しいと書いていたのでぺんぎん冷やして食べて見るとρ(^0^*)音符

012

生地はしっとりふんにゃりふにゃにゃ~(^^;;;)b音符
くちゃくちゃしながらも小麦の甘味がべら芳じゅ~ん(*゚д゚)bきらきら

014

酒種あんぱんなどにありそうなひよこ
小麦の甘味がじわ~ん広がって生地のみでもやってイケる味~きらきら(*´д`*)きらきら
いきなり美味しいです(^ц^ )b黄ハート

010

そしてホイップクリームはぼそぼそポロポロしながら熱帯魚
少し油脂めいたバタークリームっぽい舌触りひよこ

015

ミルキーで少し乳臭い感じがあってチーズっぽい甘味(^ц^ )音符
レアチーズの風味を感じます(☆。☆)ひらめき

018

さつまいもクリームはしっとり滑らかペースト(´▽`)黄ハート
冷凍した後だから少し水っぽい熱帯魚
でも程良い甘さとホクホク感があって(〃^∇^)黄ハート
やさしいさつまいものお味にほっこり癒されるきらきら(*´ー`*)きらきら

011

ホイップと混ざり合うと、さつまいもミルクというよりひよこ
きっと錯覚っぽいですが雫酸味を感じて(☆。☆)きらきら
さつまいものレアチーズって感じがします(^^;;;)b音符
でもふっとたまにさつまいもカスタードっぽい味もあって(☆。☆)きらきら
冷凍したからいろんな味が散らばるのかなあ(^^;;;)台風
ともあれダブルクリームの相性ばっちし美味しいです((b´∀`))b赤ハート

017

そのまま食べると生地は干からびているかと思いましたがひよこ
ふんわり軽やかきらきら噛んでいると潤ってきてウンマ~イ(*゚д゚)bピンクハート
クリームはもっと滑らかで口溶けが軽い(〃^∇^)黄ハート

020

ふんわりしたパン生地も私好みでOK
このホイップとさつまいもクリームもクセになる味でした(*^o^*)/ピンクハート赤ハート
またリピしたいけど(- ◇、-*)ダブルハート
もういないだろうなきらきら(*´ω`*)ノ(*´ω`*) きらきら

トボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月04日 10時36分32秒



© Rakuten Group, Inc.