2762044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

横浜ガンダムにさよ… New! 大峰らんさん

イメージは焼きそば… New! 慎之介64さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん
明日は明日の風が吹… haru風 茜さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年11月20日
XML
カテゴリ:セブンイレブン
久々セブンパン1丁(σ`・ω・)σ!
セブンのお芋系パンは過去に食パン五郎島金時のモンブランデニッシュ食パン
食パンおいものモンブランデニッシュ食パン食パンなると金時のおいも&おいもホイップ食パンを食べ続け(^ц^ )音符
どれも激的なウマさだったのでOK
下矢印こちらも発売時から気になっていたパン(- ◇、-*)ダブルハート
そろそろなくなる前にゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

002

食パンなると金時&ホイップデニッシュ食パン

コンビニセブンイレブン(エフベーカリー)ひらめき296カロリー賞金138円

004

006

今回は横長のデニッシュパン(-■ω■-)きらきら
マーガリンとさつまいもの香りがふわる~( ̄・・ ̄)くんくんどきどきハート

011

モンブランっぽく絞られている、なると金時クリーム((o〃∇〃))oダブルハート
これが毎回美味しいんだよなあ(- ◇、-*)じゅるるんダブルハート

014

断面スパコーン(-■ω■-)/きらきら
何気になると金時クリームとホイップが減ってひよこ
デニッシュ生地の厚みが増している気がするけど(^^;;;)雫
ともあれ頂きま~すρ(^0^*)音符

026

生地はふんわりふかふか(^ц^ )音符
噛んでいくにつれ芳醇なマーガリンの風味がじんわりじゅんわり( ̄~ ̄)黄ハート

033

ほんのり甘さもついてお菓子っぽく美味しーーい(*^□^*)ピンクハート

028

さつまいもクリームはしっとりクリィミーでとろっとろん滑らか~きらきら(*´ー`*)きらきら

008

裏ごししたさつまいもと水飴をとろとろに煮詰めたような(〃^∇^)黄ハート
さつまいもジャムみたーーい(*^□^*)黄ハート

036

滑らかおさつペースト(´▽`)甘ウマ黄ハート

029

そこに香ばしいゴマが元気良くプチプチ弾いて( ̄~ ̄)どきどきハート
大学芋みたいなノリになってウマウマピンクハート相性ばっちし((b´∀`))bピンクハート

023

ホイップクリームはボソっとしながら(^ц^ )ピンクハート
口に含むとしゅわんと滑らかにとろける~(*´ー`*)赤ハート

034

フレッシュ牛乳のようなコクと甘味が広がり超ミルキッシューー(*゚д゚)!!
乳臭っぽさもある牛乳の甘味が感じられて極ウマ~きらきら(*´д`*)きらきら
やっぱセブンホイップは最高じゃわ(*´ー`*)bきらきら

020

更にその下にはカスタードクリームっっぽいひよこ
フラワーペーストが塗られていてΣ(・ω・ノ)ノ!
ぽってりまるまってダマになっている感じだけどひよこ
まろやかな卵のような酸味のないチーズっぽさのような甘さが広がりここも美味~きらきら(*´д`*)きらきら

031

がっつり全部で頬張るとまろやかなさつまいもの甘味が黄ハート
ぎゅーんと濃厚に広がり溢れかえって甘ウンマ~きらきら(((*´―`*)))超幸せきらきら

006

いつ食べてもセブンのさつまいもクリームパンは最高((b´∀`))b赤ハート
今回も美味しく頂きました~(〃^∇^)o_彡☆音符
ご馳走さまでーーーす(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月20日 00時04分59秒



© Rakuten Group, Inc.