2763059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

血液サラサラ牛丼 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年11月22日
XML
カテゴリ:ドンレミー
葉10月末葉家歩く人
慌ててゲッツしたスイーツ達の1品の下矢印こちら(〃・ω・)ダブルハート
今頃になってまたも遅レポ~(^^;;;)b雫
こちらは9月の時食べて美味しかったのでリピ~ヾ(〃^∇^)ノダブルハート
賞味期限切らしながらちまちま食べました(^^;;;)b音符
ドンレミーさんのは昨年のケーキ秋のかぼちゃパフェケーキも美味しかった~きらきら(*´ー`*)きらきら
大好きな『かぼちゃパフェ』今年もゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

052

ケーキ秋色かぼちゃパフェケーキ

家ドンレミーひらめき292カロリー賞金218円

053

えんぴつマロンムースの上にカスタードホイップと濃厚なかぼちゃクリームをたっぷり絞り、
ほくほくのスイートポテトをトッピングしました。
秋に食べたい芋・くり・かぼちゃの美味しさを一つのカップにつめこみました。
シナモンをふりかけ、カラメルソースがアクセント。えんぴつ

027

この彩り(〃∇〃)ダブルハート見た目からしてテンション上がる上矢印ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ上矢印
カスタードホイップにかぼクリーム、スイートポテトにかぼちゃの甘露煮(〃∇〃)ダブルハート
シナモンやカラメルソースもありーのでとってもにぎやか(*^o^*)音符
下にはマロンムースが続いておりやす(〃^∇^)b音符

042

早速頂きま~~すρ(^0^*)音符

029

かぼちゃクリームは滑らかな口溶けで餡も混じったようなじわっとした甘さ(*^□^*)ピンクハート

043

後味にふわ~とかぼの甘さが広がる(´▽`)どきどきハート
まったりしたかぼちゃの甘味がうんま~いピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート
カラメルソースがかかるとかぼプリン風で甘ウマきらきら(*´ー`*)きらきら

030

そしてこのかぼちゃの甘露煮がウマゲ~(*゚д゚)bいなずま
しっとり蜜で潤いぎゅーんとしたかぼちゃの甘味がたまんなーーいきらきら(*´д`*)きらきら

033

カスタードホイップはしゅわっと軽やかにとろけてボリューミー(´▽`)黄ハート
ドンレミーさんのミルキーカスタード味いつもながらにウマウマ(*´ー`*)b赤ハート

034

ふりかかっているシナモンとの相性もばっちりピンクハート(*^o^)人(^-^*)bピンクハート
八つ橋風のカスタードホイップ甘ウマ~(*⌒0⌒)b赤ハート

032

スイートポテトはほろぽろ~(^ц^ )音符
ほのぼのしたさつまいもの甘味(〃^∇^)黄ハート

044

下のマロンムースも絶ぴ~ん(〃^∇^)o_彡☆!
しゅわしゅわクリィミー(´▽`)黄ハート
ミルキーなミルミルしたマロンの甘味が広がって美味~ピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート

036

今年もまったりした栗芋南瓜の甘味を堪能できて幸せきらきら(((*´―`*)))きらきら
ドンレミーさんのかぼちゃパフェ大好き(*^-^*)ピンクハート
ご馳走さまでした(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月22日 09時30分07秒
[ドンレミー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.