2763051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

血液サラサラ牛丼 New! 慎之介64さん

新聞屋さんも大変 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年12月08日
XML
カテゴリ:ヤマザキ
超久々のヤマザキさんの薄皮パン1丁(σ`・ω・)σ!
スーパーで大好きなキャラメルバージョンの薄皮発見Σ(・ω・ノ)ノ!
きゃっほ~い━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!
うはうはq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pテンションでゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

001

食パン薄皮 生キャラメルクリームパン食パン

家ヤマザキひらめき1個当たり100カロリー賞金138円

003

えんぴつうす皮の中に生キャラメルクリームをたっぷり包んだパンです。えんぴつ

006

ミニ玉パンが5個入り~きらきら( ̄・・ ̄)きらきら

008

久々に見るけど前より小玉になったような(^^;;;)気のせいか雫

011

断面スパっと~(-■ω■-)/きらきら

012

昔の薄皮はよく知らないが皮はそう薄くないな(-■ω■-)きらきら
でもぽよよ~ん鎮座するキャラメルクリームにどきどき(〃∇〃)ダブルハート
もっと入ってもいいぞ~(-■ω■-)/ダッシュ
ともあれ早速頂きま~すρ(^0^*)音符

021

生地はふんわりきらきらほんわかきらきらほのぼのした感触~(^ц^ )音符
小麦の風味がまったり和やかに広がる(*^□^*)音符

020

ふんわり軽い生地がクリームに飲みこまれて( ̄~ ̄)きらきら
そういう処から生地は薄いのかなとか思ってしまう(^^;;;)b音符
食べていて愛着わく生地ですρ(^0^*)ピンクハート

017

生キャラメルクリームはぽってりしながらとろ~り滑らかな口溶け(*´ー`*)ピンクハート
キューティーキャラメルのとろった甘味が広がる(*´д`*)どきどきハート
私の好きなミルキーキャラメル(´▽`)b赤ハート

022

美味しいけど生キャラメルの濃厚な甘さとは少し違うかな(^^;;;)?
生キャラメルを少し水で薄めて溶いたような感じ(^^;;;)眠い..
でもねっとりしたフラワーペーストのベタベタした甘さじゃなく(^ц^ )きらきら
生地とも馴染みが良くとっても食べやすいピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート

016

ミルキーミルクなキャラメルホイップをとろとろペーストにしたみたい(*^□^*)ピンクハート
まろやかでやさしいミルキャラ味大好き(*´ー`*)赤ハート

013

5個でもあっという間に食べれちゃいそうな美味しさ(*´ω`*)赤ハート
ほんわかしたキャラメルに癒されましたきらきら(*´ー`*)きらきら
ご馳走さまです(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月17日 23時12分14秒



© Rakuten Group, Inc.