2762041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

横浜ガンダムにさよ… New! 大峰らんさん

イメージは焼きそば… New! 慎之介64さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん
明日は明日の風が吹… haru風 茜さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年12月31日
XML
スピーカピーンポーンパーンスピーカしばし冬眠中(-ω-`*)┌眠い..
スピーカピーンポーンパーンいなずまいなずまむくむく(ρω‐)ねむねむ眠い..
はっ(@(エ)@)いなずま月末、年末です(@(エ)@)ばたいなずま
そう何ちゃってランキング(* ̄m ̄)むふピンクハート
12月はとーんと更新しなかったけんど┐(^^;;;)┌雫
やっちゃうぜ逝っちゃうぜ(o+・`ω・´)いなずま
今月はいつもの要領からずれてランキングならぬ(^^;;;)b雫
美味しかったなあと思ったのちょろっとアップだぜ(σ`・ω・)σ!!

ピンクハート赤ハート12月の(*^o^*)美味しかった(*^O^*)パン&スイーツたち~(*^。^*)赤ハートピンクハート

*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-**..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*

ま~ずは美味しかったパン2丁(σ`・ω・)σじゃじゃんいなずま
194831569_v1388208562
上矢印家イオンのトップバリュー家食パンシナモンロール食パン
シナモン気分の時に何気に軽~い気持ちで(σ-ω-)σゲッツしたこちら上矢印
コーティングのアイシングに、巻かれているシナモン濃厚(*゚д゚)b甘ウマいなずま
パン生地がしっとり柔らか~いきらきら(*´д`*)ふにゃら~きらきら
想像以上に激ウマ(`・ω・´)bいなずまリピしちゃいました≡≡≡≡≒(* - -)ノダッシュ

そし~てもう1丁(σ`・ω・)σあ~らよっといなずま
002
上矢印家タカキベーカリー家食パンホワイトチョコと苺のパイ食パン
美味しそうなホワイトチョコのコーティングとホイップに惹かれてゲッツ(〃∇〃)ダブルハート
デニッシュ生地とホワイトチョコとホイップに苺ジャムのバランス、一体感最高(*゚д゚)b赤ハート
お洒落なお洒落なパイ菓子パンぱ~ん(〃^∇^)o_彡☆いなずま
リピりました≡≡≡ヘ(o^-^)ノ音符

*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*

お次はスイーツ(σ`・ω・)σじゃじゃじゃんいなずま
005
上矢印家田口食品家四つ葉オランジェシリーズ四つ葉
ケーキ北海道生シュークリームケーキケーキシュー・ア・ラ・クレームケーキ
モンテールのスイーツを製造している田口食品さんのこちらのシューたち(*^o^*)ピンクハート
生シューの方はミルキーなミルククリーム(〃∇〃)ダブルハート
シュー・ア・ラ・クレームの法はミルキーなカスタードクリームがたっぷり((o〃∇〃))bダブルハート
ホイップ好き野郎の舌に大ビンゴq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)bいなずま
リピしまくり~ヾ(〃^∇^)ノピンクハート
とろっとろっミルキークリームのシューたちにはまりましたピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート

*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-**..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*

ってワケで軽~く12月のパン&スイーツたちの振り返りヽ(・ω・*)ノダブルハート
では年末のもう1丁ピンクハートアレアレ~ピンクハート逝っちゃいます(^^;;;)b音符
宜しかったら来て来て~(((((((((・ω・`*)ノてけてけ音符音符

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月31日 00時25分14秒
[何ちゃってランキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.