720351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月24日
XML
カテゴリ:外食




守備範囲ではないファミレスのメニューが気になっているらしいオットに




「実物を見てみようよ!」








と誘われ、小汚い定規をバッグに忍ばせ検証してきました




おっ?!




お皿から「はみだして」いるのではなく・・・





無理やり「はみださせて」  います







(爆)



さて、小汚い定規でサイズを測ってみましょう





おやっ?なんと・・・





尻尾をちょん切ってまで





「サイズ合わせ」をしています





(爆)(爆)






その後、分厚い衣に包まれた甘海老と見間違うほどの「か細い海老」は





2尾を繋いで製作されたものと判明










こうして守備範囲でないファミレスもブログのネタになるんだな~、と



面白メニューを考案して下さったメニュースタッフの方々に厚く御礼申し上げちゃったり致します




(*≧m≦*)プププw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月30日 17時05分44秒
[外食] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space









QLOOKアクセス解析

Category

Freepage List

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.