720396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月18日
XML
カテゴリ:manoa(マノア)


朝起きて



ごはんもunti01-005.gifも済ませ




朝食時には、まるでミーアキャットのような格好でオットの足元に立ちすくみ





その執拗な訴えに根負けしたオットからオヤツをせしめる(しこたま)という





一連の行事を済ませるとどこかへ姿を消す息子





それはクレートだったりお布団だったりはたまたお風呂場だったりするのですが

(暗くても平気でお風呂場に寝そべってます)






用事も着替えも済ませ、さて出かけましょうか、と見回すも見当たらず






「マノア~」と呼ぶも返事はなく(そりゃそーだ)





ふと犬気(いぬけ? 笑)を感じ振り返るとそこに息子がおりまして





















すっかりベッドになってしまったバッグに入り込んでおりましたので






「会社行くよ」と出てくるよう促したところ
















寝るなら会社で好きなだけ寝てください、って、ちょっwwwwwwww






目ヤニも酷いしwwwwwwwwww



















が、さすがに置いていかれる気配を感じたのか目を覚まし






バッグinのまま、超甘甘なオットに訴えるmanoaなのでした















(*^m^*) ムフッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月19日 16時36分02秒
[manoa(マノア)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space









QLOOKアクセス解析

Category

Freepage List

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.