720380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月12日
XML
カテゴリ:(; ̄ー ̄)...ン?


今日、自動的に当選(゚Д゚)!!してしまったプレゼント品を頂いてきました。





予想を越えた脂ギッシュなステーキ用サーロイン肉と












焼肉用肩ロース肉














そしてメロンが3玉












頂いたことは大変ありがたいものの、よく考えてみたら(考えなくても)一気に食べきれないことが判明








なので妹にもお裾分け、とサーロイン1枚、肩ロース半分、メロン1玉を届けました




が・・・





家に帰り、メロンに貼ってあるシールをよくよく見てみると・・・














バーコードーを読み取ると糖度が解る、と出ています





(´・∀・`)ヘー





でもさ、糖度が解る、って言っても甘くないメロンなんかないはず






それに同じ農園から出荷のメロンだからさほど変わりはないよね







と、読み込んでみたところ














13.1度? ちょっとだけ甘い、ってとこ?




でも当選品だから文句は言っちゃいけないし、まーこんなもんよね




で?もう一つは?





( ̄□ ̄;)!!









14.7度!結構甘いってことじゃない!




( ̄-  ̄ ) ンー




同じ農園からでも個体によっては糖度に差が出るのね




と、思いつつ、妹に持っていったメロンの糖度が気になって気になって仕方がない




欲張りなおねーちゃんなのでした(笑)


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月13日 16時51分33秒
[(; ̄ー ̄)...ン?] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space









QLOOKアクセス解析

Category

Freepage List

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.