326138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.20
XML
カテゴリ:Accessories
お花ブレス熱はまだ続きます。

発売以前から、新作のページにちらっと表示される写真を見て気になっていました。
新作当時はPGで購入したのですが、気に入ったのでWGも買ってしまいましたー。

bene1.jpgbene1-1.jpg
商品画像では、アーム(?)部分が太めに見えますが、実際はフラワーモチーフが引き立つほど良いバランスです。

bene2.jpg
ダイヤも綺麗です♪

bene3.jpg
留め金の両側はラウンドのダイヤが2粒

bene4.jpgbene5.jpg
PGと並べてみました。どちらも可愛い。
ただ・・ベーネさんのブレスもともとお高めな気がしていたのですが、
さらに手の届かない価格帯になっていますね(汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.21 17:07:07
[Accessories] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

りりあんのネットシ… りりあん155さん
くもり トキドキ…晴… 玉珠さん
Tout ce qui brille 李桃桃桃之内さん
うさぎカフェのセレ… hitomi**さん
誘惑に勝てない!買… rakumoriさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.