326238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.11
XML
カテゴリ:Accessories
最近ヘビロテしているのがこちらです。


dai1.jpgdai2.jpgdai3.jpg
うーん・・写真だと全然ピンクがわからないですね。
商品ページの写真より、薄いことは薄いですが、実際にはきちんとピンクがわかります。
携帯を変えたらカメラの性能が悪くなってしまいました。やっぱりデジカメ買おうかなー。
薔薇?オリーブ?の枝をイメージしたアームのデザインもかなり気に入りました。
新作価格+スクラッチ+ポイントを駆使してお安く購入したので、満足です。


次は、これくらいのピンクダイヤがほしいです。お値段もお値段なのでいつのことになるか・・

こちらも届いています。


sap1.jpgsap2.jpgsap3.jpg
こちらも暗い画像になってしまいました(泣)
実際には商品ページの色とほぼ同じ感じです。
細いので重ねづけ必須かな?と思っていたのですが、1本でも存在感があり、すっきりクールな感じがするので、今のところ1本でつけることが多いです。
実は、とても気に入ったので、シリーズで何本か買ってしまいました。支払いが怖いですー


コンプリートしたいなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.12 22:48:11
[Accessories] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

りりあんのネットシ… りりあん155さん
くもり トキドキ…晴… 玉珠さん
Tout ce qui brille 李桃桃桃之内さん
うさぎカフェのセレ… hitomi**さん
誘惑に勝てない!買… rakumoriさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.