326154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.26
XML
カテゴリ:Accessories
来月誕生日なので、自分で自分に何か買いたいなーと思っているところです。
気になるのは

カルティエのバレリーナですが、
去年買ったティファニーのリボンリングとテイストがかぶりますよね・・・

やはり好みってなかなか変わらないものですねー
リボンリングはちょっとしたお出かけなどに活躍してくれますが、
さすがに仕事にはちょっと着けていかれません。
バレリーナもちょっと私の職場で着けていたら浮くような気がします。
よく外資系の会社だと、1CtUPのエンゲージとマリッジを着けて仕事してするのが普通みたいなことを聞いたりしますが、うちの会社にはそんな人誰もいません(当たり前?)
今はリボンリングがあるので、もう半年くらい考えてどうしてもバレリーナが欲しかったら、
クリスマスプレゼントにしようかななどと考えています。

と言うことで今考えているのがこちら・・・

レビューもなかなかいいし、この品質でこのお値段はお買い得かもと思います。
エタニティといえば、やっぱりフルエタニティ
しかも、ひととおり持っているのでもういいかなと思っていたのですが、
仕事用にはハーフがいいかなと思いはじめています。
ちょっとした荷物を運ぶときとか、掌側がしっかりしたプラチナだと安心だし、細めのハーフはいくつかあるので、これくらいのボリュームのものが気になります。
あと、最近お仕事を一緒にした女性の方が、マリッジとスイートテン(?)のハーフエタニティを重ねてつけていて、「愛されている奥様」オーラが出ていてよいなーと思ったのも影響しているかも・・・

もう少し楽しく悩もうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.27 17:59:41
[Accessories] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

りりあんのネットシ… りりあん155さん
くもり トキドキ…晴… 玉珠さん
Tout ce qui brille 李桃桃桃之内さん
うさぎカフェのセレ… hitomi**さん
誘惑に勝てない!買… rakumoriさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.