3465239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.17
XML
カテゴリ:日記
長男にメールしても 返事がないし、電話をかけても出ない。
娘も いくらかけても出ないのが4日続いたから
何かあったんじゃないかって 高速飛ばして
長男の所まで行ってきました。
今 帰って来たところです。



暖房がきかないと言っていたから 寒くて湯船につかったまま 寝てないかって
心配で。

家にいる頃は 風呂場でよく 寝ていたんです。2時間位入っていて お~いと
声をかけると 返事する。
そのあとまた1時位たって声をかけると寝ていたなんてしょっちゅう。




もしもの為に 娘にも来て貰いました。

娘は 今日は面接でお疲れさん。おまけに腹痛に生理痛。
私は生理痛などなったことがないからよくわかりませんが、
娘はいつも寝込むほどのものです。
行くよ と言うと 即座に来て 運転してくれました。



部屋の電気が点いていないと留守か?点いていても点けたまま風呂?
明かりではどっちがいいとも言えないぞ と外から明かりが点いていないのを
確かめながら部屋に入ると

いい気なもので 幸せそうに寝ていました。 c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ






一人暮らしで 連絡ないと ホント困る。

昔の学生は 風呂なんてほとんど付いていない所に住んでいましたよ。
銭湯ね。

贅沢だぜイ。おまけに銭湯だと溺れることはまずないし 誰かが発見してくれるから
安心なのに。

持ってきた電気ストーブ置いて、食料品を冷蔵庫に詰め
冷凍庫の中から 豆乳ドーナツと今川焼きを出してチンして食べ

お茶碗を洗わずに帰ってきました。

お茶碗洗って~とかのたまっていましたが
たまった食器 そのままにしときました。  ふ~んだ。ヽ(`Д´)ノプンプン


これは 今日の昼食。

お好み焼き
お好み焼き

サラダ
サラダ

とろろご飯
とろろご飯

沖縄アイス
沖縄アイス


今日作ったフラワーアレンジと
長男の所からの帰り道の 飛んでる会話はこちら。

といってもこれから書くんですけどね。
のちほどいらして下さいね。

フラワーアレンジ、時々ガーデン、毎日を愉快に生きたいできごと日記へようこそ

よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.18 00:36:45
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.