3467957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.08
XML
カテゴリ:ガーデニング
写真が見れなかったんですね。今気づいて写真を楽天に登録しなおしました。
ところが写真の鮮明さが変わってしまいました。拡大もできません。

最初は読み辛いでしょうが 最初だけですのでご勘弁を。

 
なばなの里1.jpg
QLOOKアクセス解析
なばなの里2.jpg


ゆったりと露天風呂につかって 打たせ湯をしたり
しばらく寝転がって またつかりにいって。

庭の中に露天風呂が いくつもあるので 歩くと 足裏マッサージ。
温泉の水で作った麦茶が飲めます。

とにかくお湯が豊富で お肌すべすべ。
3時間ほど お風呂に居ました。

私は昔 ここでベゴニアが好きになりました。

ベゴニアガーデン1.jpg

ベゴニアガーデン2.jpg

ベゴニアガーデン3.jpg

ベゴニアガーデン5.jpg



ベゴニア1.jpg

ベゴニア2.jpg

ベゴニア3.jpg

ベゴニア4.jpg

ベゴニア5.jpg


ベゴニア6.jpg

ベゴニア7.jpg

ベゴニア8.jpg

ベゴニア9.jpg

ベゴニア10.jpg

ベゴニア11.jpg

ベゴニア12.jpg

ベゴニア13.jpg






葉1.jpg

葉2.jpg

葉3.jpg

葉4.jpg

葉5.jpg

葉6.jpg

葉7.jpg

葉8.jpg






その他1.jpg

その他2.jpg

その他3.jpg

その他4.jpg

その他5.jpg

その他6.jpg

おまけ1.jpg

おまけ2.jpg



思い通りにピントの合ってくれないデジカメで
頑張って撮影しました。
一眼レフが 欲しくなる瞬間

(あ、でも家にカメラは50台あります。主人が集めていたので。
 今は カメラの上に カメラを どんどこ重ね 多分悲惨な状態)

デジカメは軽くていいのだけれど シャッター速度を変えれないし
露出をさっさと合わせにくい。
私の使い方が 悪いのかしら?




今日のメインはウィンターイルミネーション。


だんだん疲れて、登録し損ねた写真はもう 放棄し始めたから
次回UPにしようと思います。

ベゴニアガーデン4.jpg




名言

人生とはめぐり会いである。
そのめぐり会いには 一定の限られた人しか招かれていない。 by カロッサ ハート(手書き)


面白いですよ。

世界中の国々の名前を、「意味のとおりに和訳」したもの。




よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.21 22:16:03
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.