3465075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.02
XML
カテゴリ:猫 チャンプ
チャン1.jpg
QLOOKアクセス解析

焼けるような暑さってこんなですね。
いつもこの時間は 寝ているチャン。

珍しく起きています。



チャン2.jpg


ずっと行こうと言っていたので、夜更かしして寝に行った娘はもう置いて
チャンと二人だけで 行って来ました。

ここは鳥や豚やいろんな動物がいるんです。

車で35分。タダ。



なのに、なのになのに
ペット立ち入り禁止。


そりゃ動物園は あきらめていたけれど ここもダメだなんて。




敷地に入らなくていいところで 見てきました。

チャン3.jpg

チャン4.jpg

チャン5.jpg

チャン6.jpg

チャン7.jpg

チャン8.jpg

チャン9.jpg

チャン10.jpg

チャン11.jpg

チャン12.jpg

チャン13.jpg

チャン14.jpg

チャン15.jpg

鼻の穴比べ
チャン16.jpg

チャン17.jpg

チャン18.jpg

チャン19.jpg

チャン20.jpg

私のところまで 駆け戻ってきました。
そうしたら 戻って来いといっているのか 馬が前足で地面を叩いて
ブフー とか言っていました。

チャンは歓迎して貰えたんでしょうか どうなんだろう。
でもチャン、ドキドキしたよね。

よしよし。いい子いい子。

チャン21.jpg





ここは とても広い芝生があるのです。
ここでチャンを走り回らせたかったけれど 残念です。

いろんなウィルス感染てことになっても嫌ですし、しょうがないのかなあ。

チャン22.jpg

チャン23.jpg


涼しい木陰をすぐに探し当てるチャン。
猫だな。
涼しいところは 猫に聞け。

猫って 暑いのは得意じゃなかったっけ。

チャン24.jpg

とにかく アスファルトを歩くのは 肉球がとてもかわいそうなので 抱っこ移動。
もうひとつ 外から見れるのは

チャン25.jpg

チャン26.jpg

チャン27.jpg

チャン28.jpg

チャン29.jpg

チャン30.jpg

チャン31.jpg
                                    ↑
チャン34.jpg

一番近くで見れるところまで チャンはさっさと歩いて行きました。

でもどこででも 柵の中に入ろうとしませんでした。偉いぞ チャン。




猫の交流の場って ないですね。
イヌなら ドッグランとか ドッグカフェとかあるのに。
犬猫両方入れるカフェもたまにはありますけれど。

そんなお店は めったやたらとあるものではないし まだ行ったことはありません。
行っても犬たちがわんさかといたら 緊張するよね。


動物同士というのは 病気などを考えると 接触させるのは 難しいものがありますね。






この記事に関する楽天プロフィールコメントはこちら


よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  バナー.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.03 14:19:17
コメント(4) | コメントを書く
[猫 チャンプ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.