3464362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.21
XML
カテゴリ:食べ物

今日から無料販売 始まりました。

ブログのHOME に載せていますが HOMEからお越しでない方は
気づかなかったかもしれませんね。

書いた記事は こちら右矢印  「朝マック」無料キャンペーン始まります

まだまだチャンスはあります。 

QLOOKアクセス解析


今日貰ったのはこれ ソーセージマフィン
ソーセージマフィン.jpg

そしてこれ

割引クーポン.jpg


男子高校生の6人グループは ハッシュポテト1個を買って 貰っていました。
次の女子高生 3人組は 何も買わず しかも店内でお召し上がり。
大学生位の男性は 他にも注文していました。ソーセージマフィン貰えるのかな
本当に貰えるのかなっておずおずと。

大丈夫 ソーセージマフィンお付けしてもよろしいですかって訊いてくれますから。
尋ね方は店舗により 多少は違うかもしれませんね。 

まあ女子の逞しいこと。私など 気の毒なので フィレオフィッシュ二つも
買ってしまいましたよ。

※単品でのご提供となります。
※お一人様、おひとつまでとさせていただきます。
※朝マック販売店のみの実施となります。24時間店舗以外は開店から9時まで実施




   こちらもまだやっていますよ

ENJOY!60秒サービス

お会計後、60秒超えたら
無料券プレゼント

1月4日 ~ 1月31日(木)   11:00 ~ 14:00




ついでですので 1月18日から始まった朝マックメニューもご紹介しておきましょうね。
300円コンビが登場です。





こちらは毎日朝5:00~翌朝4:59
 チキンマックナゲット 5ピース ¥190




笑い話

うちの父は、強風が吹いたり雨が降ったりすると、空に向かって、
「バカヤロー! ろくなもんじゃねえな~」
と必ず叫びます。台風がきたときなど、そりゃあもう、大騒ぎです。


会社で大きなミスをして
「大急ぎで取引先に電話をかけて謝れ!」
と上司に怒られ、その人はあせって一生懸命電話のボタンを押してるつもりが、
電話機の隣の計算機をたたいていたそうです。


社会人になるまでFAXを見た事がなかった私は、送信する時には紙ごと送られると思い、
何度も送信してしまった。


弟は、つい最近まで「ブラインドタッチ」というのは
「太陽にほえろ」で石原裕次郎がよくしていたようにブラインドを指でちょっと下げて
外をみることだと思っていたらしい…。


京都の大文字焼きに行ったときのこと。
父が、点火するのだと言い、火のついたままのタバコを鴨川に投げた瞬間に字が見えた。
たてまえ上喜んだが、ニュースの放火事件を見るたびに父を疑った。
今は亡き父の、胸キュンの思い出。


お通夜の時、お坊さんの読経に併せて棚の上のフラワーロックがずっと踊っていた・・・



ちょっとずつですが 作っています。こんな風にね 右矢印 昨日の力作?

チャンにとって良かったものや 便利なものを集めていこうかと。
他のページにも お越し下さると嬉しいです。



information
各ページへはこちらから
design++dalu++


ランキング  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



猫用品トップへ

トップページへ  チャンプブログへ 猫に危険なものへ マイフラワーワールドへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.21 09:36:54
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.