3464255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.04
XML
カテゴリ:日記
今日はなかなか ブログが書けなくて
やっと書こうと写真をアップして書き出したら

書けないでいるうちに すでにアップしている写真がありました。
つまりダブって 写真保存しちゃったんですね。

それで削除したはいいけれど 削除しても、
前にも書きましたが アップするために開くフォト管理のWindowには
全て出て来ます。

試しに全部開いてみたら 全部ちゃんと出て来ます。

一体どれが削除した分なんだ?

ドレス舞妓さん1.jpg

QLOOKアクセス解析


以前こんなので 苦労したことがあるのですよ。
ちゃんとアップできるし 画像も出ているから それでどんどん出していたら
ある時 画像出てないですよって 教えて貰って。

自分では見えるんですよ。
だから他の人には見えない とういのが分からない。

       舞妓さん2.jpg

数ヶ月遡って 全部画像入れ直しました。ハアアア~。

これはFC2で保存した画像を使った時の話で
ある日今まで使えたのが 使えなくなったのです。

今はまたいつの間にか使えるようになりましたので
めでたく ちょっとせわしない GIFも使えるようになりました。

楽天写真館ではGIFでは 保存できません(GIF  動くアニメ)。

舞妓さん3.jpg

今回もアップしたはいいけれど ある時全部消えていたでは 悲しい。
そこで非常手段。
楽天写真館の原寸表示をそのまま持ってくることにしました。

もうね、この書き換え、 舞妓さん4.jpg
鍛えられましたね。
高機能エディタが使えない日々が続いたり アップできないトラブルが
もう 何百とそう 1日に何度も泣きそうなことが 毎日続きゃ
何百にも なるってもんです。
ホント 鍛えられました。

あわてず騒がずダブった写真も 楽々アップですわ。

舞妓さん5.jpg

写真のサイズ変更お手の物。


ところでさっきから 登場している この舞妓さん 誰?



ホホホ  娘ですわ。
いつもノーメイク。
お化粧の仕方など わからないのが メイクして貰って登場。

この顔隠したの 全部取っ払っても 親がどう見ても
娘だとは わかりません。


舞妓体験STUDIO夢工房

CDでも貰えるのですが 高かったからって 印刷したので貰ってきたのですよ、
光が反射して 綺麗な画像に出来ないったら。フウ



検索 舞妓さん 練り香水





今日の晩御飯_イワシのつみれ鍋

チャンはいの一番に チンしたイワシを貰いました。
チャンにキャットフード以外の魚をあげるのは 何ヶ月かぶりですよ。
ペロリでした。
イワシのつみれ.jpg
人間もよく食べ 見事なくなり
翌日の雑炊の分も残りませんでした。

やはり手作りのツミレは美味しいです。


笑い話

友人は「荷~造りご~無用」と鼻歌を歌いながら、
某引越センターの段ボール箱に自分で荷物を詰めていた。


旅行中、長時間友達の運転だったので、「大丈夫?」と聞いたら、
「大丈夫、大丈夫。無意識だから」、と言われた。
めっちゃ不安になって運転を変わった。


昨晩、怪しげな喘ぎ声の電話が連続2回かかってきた。
間髪をいれず、再びかかってきたので私も喘ぎ声で抵抗しようと、
セクシーボイスを出したら、相手は家庭教師先のお母さんだった・・・。


数年前、キャベツを冷蔵庫の野菜室に入れて5月の連休に出かけた。
帰ってみると、キャベツからブロッコリー状のものが生えて野菜室の天井につかえていた。
これで初めてキャベツとブロッコリーが親戚だと知った。
その後、冷蔵庫から出してやると緑色が濃くなって、花びらが4つの黄色い花が一つ咲いた。
でも、土が無かったのでそこまでで枯れてしまった。


「簡単10秒チャージ」で売りのウイダーインゼリー。
どう考えても10秒であれを飲み干す事は不可能だと思う。
私もチャレンジしたが、命を落とすかと思ったぐらい苦しい・・・。




information
各ページへはこちらから
design++dalu++


ランキング  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


猫用品トップへ

トップページへ  チャンプブログへ 猫に危険なものへ マイフラワーワールドへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.05 04:17:54
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.