3464546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.20
XML
カテゴリ:猫 チャンプ
チャンプ.jpg

QLOOKアクセス解析
近頃のチャンのお気に入り

埃の被った紐を 噛むこと

紐じゃまなんだね



チャンさん 次々棚制覇して行ったら

物置くとこ なくなっちゃう



ここで起こったのが 先日の事件チャン14_割っちゃった.jpg



今日も元気いっぱい 黒い稲妻が駆け巡る



御心配かけました。
風邪も だいぶましになりました。
くしゃみに鼻水が出始めた時は 鼻頭まっかも覚悟しましたが
すぐに収まりました。

でも胃が苦しくて 頭が痛く
ぎぼぢゔぁるぅ~い時に チャンを抱いて寝ていると
だんだん治まってきます。

活性化エネルギー?そんなもので癒されてきます。
科学的には 可愛いものを見ると集中力が増すとか 実証されていますが
そんな変化が体の中で起こるんですね。

赤ん坊を見ると おっぱいが出て来るという
経験者は女性に 乳幼児もちに授乳期と限られてしまいますが
そんなふうな人体の神秘デスネ。




ところでチャンさんは 私が寝ている布団の上で ホリホリ遊びをし
跳ねまわります。
その小さい足のサイズと体重が 程よい加減で いいマッサージになって
気持ち良いのですが 肩のあたりが特に気持ちよくて
ちゃあんと その辺でもしてくれるのですが

布団が首にかかっている際なので 手にチャンの爪が当たって穴があきました。
一番やって欲しいところは 危険がいっぱいです。



笑い話

学校行事で全校生徒が献血をする行事があるのですが、
私の友達は200mlを抜くのに30分以上かかったのに、
私の担任は400mlを抜くのに2分だったという・・・。
なお、友達は後日献血の後が真っ青になり病院に行ったところ
打撲との診断がくだされたという。


姉の美術の先生は、モチーフの牛骨を製作するため大量に
牛の頭を手に入れ、近所の川原に埋めていたところ
近所のひとに通報され逮捕されたという・・・。


自動車教習所で入会するとき視力検査があり、自分はメガネをしているんですが
裸眼での視力検査だと勘違いし、メガネを外して検査を受けました。
検査機は”c”のマ-クが出てたんだけど、真白にしか見えないもんだから
色モウ検査とまたまた勘違いし、「白です!」と答えてしまいました。
周りには、申し込み者はわんさかいるわ、係りの人も笑うわ
恥かきまくりでした。


先日、友達のT君の家に遊びに行ったときのこと。
僕はスゴイ光景を見てしまいました・・・。
T君が「もう少しで・・・、もう少し・・・」と言いながらテレビを下の方から見ていたので、
僕が「何をしているの?」と聞いたら
「もう少しで、もう少しでスカートの中が見える!」と言ってがんばっていました・・・。
僕は心の中で言いました「T君見えるわけないじゃないか・・・。」
T君は今でもテレビを下から見るとスカートの中が見えると思い込んでいます。
かわいそうに・・・。






information
各ページへはこちらから
design++dalu++


ランキング  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.20 23:15:08
コメント(4) | コメントを書く
[猫 チャンプ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.