3464639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.11
XML
カテゴリ:猫 チャンプ
車止めの枕木から 直立不動 固まったまま横に倒れこんで落ち
そのまま動きもしないので

すわ何事と 心配しましたが
抱き起こせば 薄く目を開け意識はあり 心臓の動悸もおかしくは無さそうで
怪我した様子もなく

そのまま様子を見ていましたが いつもと変わらず過ごしています。
階段を ダダダダダアッと駆け下りる音さえないものの
いつもの様に 走っています。

どんなにかといえば たまたま近くにいて さっとファンヒーターを支えなければ
ファンヒーターが こてんと倒れる蹴りをいれるほど。



昨日朝 蒸しパンなどを作っていたら そばに置いていたカメラに
折にふれては近づいて 猫パンチを食らわし
カメラを倒していました。
本当に倒されて壊れてしまうと 大変困るのですが
どうもカメラに恨みがあるらしい。

赤い光を当てられて 目の前でバッと光を浴びせられてきた
積年の思いがつのったのか
もうカメラは出しっぱなしには しておけないかもしれない。

かるかん.jpg

QLOOKアクセス解析
今朝は かるかんを作っていたら
カメラの代わりか そばにあった大きな竹炭に 猫パンチをくらわしていました。




虫捕りチャンプ1.jpg

虫捕りチャンプ2.jpg

虫捕りチャンプ3.jpg

虫捕りチャンプ4.jpg



ガサガサ音がするから見てみれば
コロコロの使い終わりの粘着テープを足につけ とれないらしく
ちょっと走ってはとろうとし ちょっと登ってはとろうとしていましたが
とれそうにないので 引剥がしてやりました。
すでにとれた瞬間だったのか 力入れた途端すっととれて
力余ってこちらが倒れそうになりました。




笑い話

授業中寝ているところを先生に指名されて、
質問が分からないクラスメートに隣のやつが
「好きな球団や、好きな球団」
と嘘を教えた。彼は
「阪神!」
と答えて教室中爆笑の渦になった。
1985年の出来事。



物理のテストで
「光が横波であることを示す現象として○○メガネを用いると、水中がよく見える」
という問題が出た時(正解は偏向)、当然のように
「水中」
と記入。テストが帰ってくるとそこには
「おバカ」
と書かれていた。


英語のテストで、皆目わからなっかたので最後に
「神よ、われをたすけたまえ。」
と書いた。返ってきたテストには
「神は、自らたすけるものを助く。」
とあった。

案内ページ.jpg


各ページへはこちらから
design++dalu++


ランキング  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.12 02:30:08
コメント(6) | コメントを書く
[猫 チャンプ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.