3464773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.03
XML
カテゴリ:食べ物
猫は 袋が好きです。
チャンもよく飛び込んでいます。

ところが新しいゴミ袋は たたんでピタリとくっついています。
なので下に潜り込もうとすると 袋は頭と肩に乗せ
手だけが袋の前に出て 匍匐(ほふく)前進。

ヒョコッ ヒョコヒョコ


今朝ペットボトルを回収に出しに行って 戻ったら
チャンが ペットボトルを入れておく カゴの中にすっぽりと
かご入りチャンプ.jpg

QLOOKアクセス解析


昨日の名古屋土産 小倉トーストラングドシャー、
欲しい欲しいと言っていたら ひとつくれました。

うん、ラングドシャー

小倉トーストラングドシャー.jpg


今日のケーキ
ケーキ.jpg

これはたねやではありません。
ここは知る人ぞ知る チーズケーキで有名なアンデケン

みて、このふわふわ。

チーズケーキ.jpg


検索  チーズケーキ



笑い話 (巷の話を集めています)

5歳くらいの少年が中吊り広告を指さして
「何て書いてあるの?」
と母親に聞いていた。
母親が
「胡麻油(ごまあぶら)って書いてあるのよ」
と言うと、少年は
「ごまあぶら買って~!」
と、降りるまでだだをこねていた。


出張で東京に言った時、満員電車の中で同僚に
「確かに、これだけ混んでいれば、痴漢をやりたくなる奴がいてもおかしくないな」
と話したのと同時に、自分達の周りだけ混雑が少なくなった。


高校生のころ、朝のラッシュの中央線にドアを背中にして立っていた。
このままでは押されて後ろ向きにホームに転がり出てしまうと思い、
ドアが開いた瞬間に素早く向きを変え、
「よし!」
と思って1歩踏み出したら電車とホームの隙間に落ちた。


通勤ラッシュの電車でのこと。
降りていく人の波にバッグがはさまれ、必死で抵抗しているうちに
手首にかけていた傘がどこかにいってしまった。
動き出す電車の窓から、私の傘を手にしてホームに立ちつくしている
サラリーマンの姿が見えた。







昨日今日とアクセスが減って 今日など最低記録を出していますが
キリ番になると アクセスが減るというジンクスは
作りたくないですね。

当ブログでは 金品のプレゼントはありませんのでご安心を。

キリ番当選者も公開希望者だけですので 安心して
ドシドシお踏み下さい(笑)。

楽天ブログバナー.jpg

タイトル_便利サイト.jpg

ランキング  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.03 23:00:49
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.