3462718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.05
XML
カテゴリ:猫 チャンプ
これは昨日の昼ごはんですが、

昼ごはん.jpg(ポークランチョンミート もちろん無添加)
ャン、昨日もまた誘拐されました。
チャンと遊んであげないと、 という名目で 主人に拉致されます。

QLOOKアクセス解析
以前はチャンも 楽しみにしていて、主人が帰って来て
ご飯が済んで立ち上がると
きしめん.jpg
先日の 名古屋名物きしめんです。さあ食べようとしたら ちょうど帰って来るから 麺倍入れて かなり汁なしなことに…)

ャンは さあ行くよって にゃあにゃあ言いながら
先頭立って2階へ上がって 遊んで貰う習慣になっていましたが、

ここのところ 1階にいる方が 好きらしく、
自分から 2階へ上がって行くことがなくなりました。



いうのも、が出没しだしたからです。
チャンは鼠を見張らねばならぬという任務を きっちり遂行すべく
拉致されても ほどなく1階に降りて来るようになりました。

どのみち 深夜になったら
音がしたからと 寝ているチャンは抱きかかえられ
1階に連れ戻されるのが 頻繁になりましたから、

ぐっすり寝ているのを 起こされるぐらいならと
主人と 多少遊んであげてから 戻ってくるようにしたみたいです。



拉致の図
チャン拉致られる1.jpg

チャンがいないと眠れない 困ったおじさん
チャン拉致られる2.jpg

チャンのお顔が シブシブを物語っています。

検索 無塩せき



今日は 真夏日になるところがあるほど 熱い週末、
明日は怪しい天気といいます。

なので朝 娘を送って行ったついでに
チャンと 花見をしてきました。

チャンカレンダーの 4月を撮ったところです。
朝の9時には 夜の宴会の場所取りシートが置かれ始めていました。

訪れる人もそう多くない 穴場だったのですが
ググったら 直線距離2キロはありそうでしたので 広大でもあります。
夜にはライトアップもされ もはやの名所として名乗りを上げているようです。




のちほど フラワーアレンジの追加写真と、
あとリボンをつけるだけのプリザーブドを仕上げて 記事を書いたら
この見事な桜、パパメイアン視点の桜の写真を掲載します。

今日も 朝から電池を買いにコンビニに寄ったのですが 新品の電池でも
頻繁に日付入力から 始めなくてはいけないので
悔しい シャッターチャンス逃しを味わいながらも 撮って来ました。

多分撮れていると思う  …写真はまだ見ていません。もうそーっと そーっと
必要以外触らないようにしないと かなり拗ねるカメラになってしまったので。




ところで去勢した時に 剃られた お尻の毛が、
生えて来ました。

後ろから見ても、もうピンクではありません。

チャンが初めておうちに来た時に、
剥げていたお尻(背中側)の毛が 生えておハゲがわからなくなるまで
7ヶ月かかりましたから、丁度半分です。

怪我していないと 毛が生えてくるのも 速いんですね。




笑い話 (巷の話を集めています)

朝の満員電車で、隣でエッチ系週刊誌を読んでいるオジさんが
突然週刊誌の端をビリッと破き、何やら書きこむと私の目の前へ。
「今晩ヒマ?」とか「携帯の番号教えて」と書かれているかと思い、
思いっきり無視した。
それでもシツコク紙を持ったまま挙句の果てには、私の肩をチョンチョン。
仕方なく紙切れをチラッと見ると「エリに値札がついてるよ」だった。
オジさん、ご親切にどうも。疑ってごめんなさい。




楽天ブログバナー.jpg

タイトル_便利サイト.jpg

ランキング  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.05 15:10:39
コメント(6) | コメントを書く
[猫 チャンプ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.