3462459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.05
XML
カテゴリ:猫 チャンプ
おにぎり1.jpg

QLOOKアクセス解析
セブン-イレブンの セブンカフェ記事を 以前に書きましたが
4月から、店舗に置いてあるクーポンを使って
レギュラーも ラージも20円引き。
今コーヒーを飲むと お得ですよ。

外ではあまりコーヒーを飲めない私も
これは気に入りました。
苦味も酸味も ほとんどなく 飲みやすいですが
薄さも感じません。
程よい具合です。


おにぎり只今 100円、
これは3種の具が入ったおにぎり 150円。


カメラのバッテリーがすぐ切れるのです。
おまけに毎回 日付設定から始めなくてはいけなくなりました。
それで 電池を買いがてらセブン-イレブンに寄りました。


おにぎり2.jpg

だし巻と明太子 138円が100円。

朝ごはん、昨日から作っておいたのに 朝娘を送ったついでに
チャンとお散歩するために コンビニ朝ごはん。


チャンプ_トイレOK.jpg

トイレ完備。
チャンは よく車に酔うようになったのですが、
今回は大丈夫でした。

そう遠くもなかったですしね。


チャンプ2.jpg

こちらは桜の咲き始めが とても遅くて 
咲いたと思ったら 明日は台風並みの低気圧だそうで

お花見は今日しかありません。

本当に今年は 短い花見の期間でした。

チャンプ3.jpg

チャンプ4.jpg

チャンプ5.jpg

チャンプ6.jpg

チャンプ7.jpg

チャンプ8.jpg

拡大可
チャンプ9.jpg

チャンプ10.jpg

チャンプ11.jpg

チャンプ12.jpg

チャンプ13.jpg


チャンプ14.jpg

チャンプ15.jpg

チャンプ16.jpg

チャンプ17.jpg

チャンプ18.jpg

チャンプ19.jpg

チャンプ20.jpg

チャンプ21.jpg

続く


一人コメントを始めます。
この記事の 楽天プロフィールアドレスを 載せようかと思っています。
楽プロで いちいち消したり 設定解除したり しなおしたりがなくて
Voyager6434さん が始められた一人コメントよさげです。



案内ページへ.jpg

笑い話 (巷の話を集めています)

東武伊勢崎線に乗ったら
「ドアーにご注意ください」
というステッカーがいたずらされて
「 アー  汗 く さい」
になっていた。
すばらしいセンスだと思った。


駅の自動改札機に定期券を入れて通ろうとしたら、目の前でおじいちゃんが
よろよろ・・・としながら同じ改札機を通るところだった。
運悪く、私の定期がおじいちゃんの手元にシャキッと出てしまい、
おじいちゃんはそれを取ると猛然と走り始め
「定期、忘れましたよ~!」
と前の女性に叫んでいった。
私は閉まってしまった自動改札機の扉をこじ開けて追いかけつつ、少しスリルを感じた。


電車で向かい側に座っていたカップルの会話。
神社でおみくじをひいた帰りらしく、彼が凶をひいたといって落ち込んでいた。
そこで彼女が
「大丈夫よ!凶(きょう)は横にすれば区(く)になるじゃない!」
と慰めていたのだが、そんな慰めでも彼は
「そうだね」
と納得していた。


電車の壁にもたれながらうつらうつらしていた時、ひざがガクッと落ちてしまった。
目の前には僕の高速ひざかっくんを食らった人が倒れていた。


僕の前で寝ている人のよだれが空中で停止し、電車が揺れるたびに振り子のように揺れていた。
その脇で楽しそうにしゃべっていた若い女性は、よだれの存在に気がつくと急に口数が少なくなった。







ランキング  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.06 01:13:21
コメント(5) | コメントを書く
[猫 チャンプ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.