3465214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.08
XML
カテゴリ:猫 チャンプ
前回は この木に登ったと言うだけで 登った写真がありませんでしたから
ここで木登り写真登場です。

チャンプ19.jpg
QLOOKアクセス解析

チャンプ20.jpg

チャンプ21.jpg

上矢印お応えして

チャンプ22.jpg

チャンプ23.jpg

チャンプ24.jpg

チャンプ25.jpg

チャンプ26.jpg

チャンプ27.jpg

今度はゆっくり撮らせて貰えました。

チャンプ28.jpg

チャンプ29.jpg

チャンプ30.jpg

チャンプ31.jpg

チャンプ32.jpg

チャンプ33.jpg

リードの長さは8メートル。
一杯一杯の長さになると出て来る、何ていうのだろう 丸いのが出ています。

チャンプ34.jpg

ちょっと降りるのでなく、上の写真からそのまま飛び降りました。

手前の紐が リードです。
今気づいたのだけど、リードが枝に引っかかっていますね。
落ちる勢いのほうが強いので そのまま降りれたんですね。

反対側は 急斜面です。

チャンプ35.jpg

チャンプ36.jpg

その一に出て来た蛙の話です。

手前の枯葉を 手でトントンしてみていましたが
その先にいるのに 気づかないんです。

チャンが虫取りをする場面は 何度となく見て来ましたが
近くにいるのに 気づかないこと多々です。

大丈夫かって心配になります。
でも猫は 見えないことを差し引いても 余りある身体能力を使って
獲物を仕留めるんでしょうね。


先の木登りの後も 脱兎のごとく坂道を駆け下りるから
勢いでリードの持ち手を すぽっと 外してしまったのですが
枝に引っかかって 止まり、チャンは伏せて 私が来るのを待っていました。

小鳥を追いかけたみたいですね。

他にも 黄色い蝶を 片手の指をぱっと広げてとろうとしたり
面白いシーンがたくさんありました。

人がいない場所ですが、人がいたらリードは絶対離してはいけないので
気をつけなければいけないと 思いました。

まあチャンは 100%断言して 人や犬などに危害は加えませんが
意図しない事故というものは 起こるものです。
チャンプ37.jpg

この記事の楽天プロフィールコメントは下のコメント欄から



笑い話 (巷の話を集めています)

大学に行く途中、電車のホームでは 人がいっぱい並んでいました。
でも、よく見ると一列だけ短い列があって、そこには女子高生が三人。
遠巻きにたくさんの人がその女子高生を見ていました。
みんな、女子高生が怖くて近寄れなかったみたいです。

女子高生達は、電車に乗ったらギャァギャァ騒ぐわ、アメ食べて
床に落とすわで、注目の的。
「恐るべし女子高生!そして、無敵だ!」
と思い、その話を人に話したら、
「あんたも3ヶ月ほど前までは女子高生やったやんか!」
とつっこまれました。

ハイ。その通りです。しかし、私は超真面目な女子高生でしたよ。
しかし、あの女子高生達は本当にすごかった。そして、若かった・・・。



地下鉄のホームに人だまりができていた。
見ると、その輪の中心には、折り畳み傘をガチャガチャ振りながら伸縮させている
わが社の課長の姿があった。
飲みすぎて「釣りをしている自分」の幻を見ていたらしい。


その日、私はつり革につかまって考え事をしていた。
次の駅に到着し 前に座って寝ていたいたおばさんが勢いよく立ち上がったその刹那、
おばさんの脳天に見事なヒジテツが きまってしまった。
おばさんはかなり驚いていたようだったが、私はそれ以上に驚いた。




案内ページ.jpg
タイトル_便利サイト.jpg

ランキング  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.09 01:31:02
コメント(9) | コメントを書く
[猫 チャンプ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.