3464711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.17
XML
カテゴリ:猫 チャンプ
チャンプ1.jpg今日は震度5前後の地震が相次ぎました。

虫眼鏡午後5時57分ごろ、伊豆諸島・三宅島(東京都)
午前10時過ぎから 体に感じる地震が
21回も起こっていました。
平成12年に始まった大規模噴火で、
約3800人が17年2月に避難指示が解除されるまで 約4年5カ月にわたり避難しなければいけなくなった島でもあります。
条例で今もガスマスクの携帯が義務づけられています。

虫眼鏡午後9時3分ごろ、宮城県石巻市など
東日本大震災の余震とみられます。


QLOOKアクセス解析
今日は夕方から 約半年ぶりの お散歩場へ行きました。

チャンプ3.jpg

チャンはハーネスを付けるのももどかしく そわそわと早く行きたがっていました。

チャンプ4.jpg

チャンプ5.jpg

昨日から 車の中では箱座り。
しばらく酔うのが続きましたから もう車に乗せられないかしらと
残念に思っていたのですが 

充分リラックスして乗っている姿を見られて ホッとしました。

チャンプ6.jpg

冬の間お散歩がなくて 春先も夜は冷えるので 日中暖かい時間帯にしか
散歩していませんが 昨日は暑くてバテましたので

今日は日暮れ。
なんだか写真の撮り方 忘れました。

そうそう、焦点を合わせる赤い光で チャンの居場所探したんだっけ。

ずっとずーっと
チャンプ7.jpg
奥にいますよ。
チャンプ8.jpg
戻って来ました。
チャンプ9.jpg


チャンプ10.jpg

ノミ・ダニ予防の時期が来ました。
猫ちゃんに駆除薬を お忘れなく。

  検索 右矢印ノミ・ダニとり用品

チャンプ2.jpg 


モロゾフのプリン カスタード
プリン.jpg チャンはスプーン

プリン2.jpg 私は中味


こちらは かまどや

かまどや.jpg

関西に店舗は多いですが 信州や北海道ではないようですね。
店独自のメニューがあったりします。近くの店は そのお惣菜が良かったりします。




笑い話 (巷の話を集めています)

あれは20歳の頃。
憧れの先輩とのデート中、不意に特大のオ○ラが出てしまった。
彼は素知らぬふりをしてくれたけど、聞こえていないはずがない。
ここは「プーしちゃった」とおどけてごまかそうとしたら、
あわてて「屁、しちゃった」と言ってしまった・・・。
その後、彼とふたりきりで会うことはなかった。


先日、来年度の新卒の面接官をしていた時のこと。
学生の履歴書に「起きあがり小法師のような性格」と書いてあった。
今までずっと「起きあがりこぶし」だと思っていた私は
面接官としての威厳を保つために動揺を必死で抑えていた。


うちの上司は浜弁です。
最近、パソコン使うようになりました。
(必要にかられて・・・)
「東区が変換できない・・・」
見たら、 しがし く と打ってました。


先生 「お前、心理学のテストでカンニングしたな?」

生徒 「いえ、隣の人の心理を読んだんです」



「なあ、トム」
「なんだい?ジョニー」
「俺、船乗りになりたいんだけど泳げないんだよ」
「そんなこと気にするなよ。俺、パイロットだけど、空飛べないぜ」


何で、太るんだろうなあ。
何もしてないのに。



あるところに、とても物知りの若者がいた。ある男が彼に質問した。

「なあ、悪魔を呼び出せば3つの願いをかなえてくれるんだろう?」
「そうらしいな」
「もしあんたが悪魔を呼んだら、どんな願い事をする?」
「そうだな、一つ目は『俺が健康なうちに残り二つのの願いをかなえてくれ』だ」
「なるほど、考えたな。じゃあ二つ目は?」
「俺が若いうちに最後の願いをかなえてくれ、だよ」
「え?じゃあ三つ目の願いは何なんだ」
「それがなあ・・・実はまだ決めていないんだよ」

そのとき、どこからともなく恐ろしげな声が聞こえてきた。
『早く最後の願いを言ってくれ!いったい何百年待たせたら気が済むんだ!』


この記事の楽天プロフコメントは こちら

料理のページへ.jpg
料理のページ


ランキング  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.17 23:51:24
コメント(10) | コメントを書く
[猫 チャンプ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.