3465118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.09
XML
カテゴリ:猫 チャンプ
今日の庭.jpg
今日の庭 クレマチス


QLOOKアクセス解析
FC2に載せた写真が見れなくなるという事件発生。
全部かと言えば 昨日アップしたのだけ。
  (以前もなら キリ番企画した写真もですが)

もー いったいなんだんねん。

楽天写真館保存の写真をFC2に載せると
載ったり載らなかったりするのだけれど

1日目はちゃんと載っているから いけたと思っていたら
翌日 もしくは数日したら ずっと見れなくなるんですよね。

もー。






休憩!
息抜きといえば この人
もとい この猫。
チャンプ1.jpg

チャンの歯磨きレポート

歯ブラシセット使用9日目
奥歯は口の奥にあります。
自分の奥歯を出そうと 口を後ろにぐいと引っ張って
唇を上下に持ち上げて開いたら  ・・・・イタカッタ

見ながら磨きたいものだから
チャンの奥歯を 唇を広げて出して磨いていたけれど
チャン、痛かったんだねえ、ごめんよう。
チャンプ3.jpg
「やっと分かった貰えましたか」



今日は回転歯ブラシに歯磨きをつけてやりました。
ゴシゴシ
オー、回転歯ブラシでも磨いた手応えあり

歯ブラシ.jpg



一番磨きたい奥歯、これは後ろ抱っこして
歯ブラシを 前から後ろに手の感覚で奥歯を探って磨く

これが今のところ 一番磨きやすそうです。


次に右
チャンは左を磨く時と同じ様な体勢をとってくれるんだけど
歯ブラシを左手に 持ち替えない限り 同じようには磨けません。
で、横向きにチャンを寝かせて 上から磨く感じ。

歯磨きマスターまで あと〇〇日。
これって おもに飼い主のスキルにかかっているだけなんじゃあ。


自分の開いてみた口の両端が まだ痛い。
今日は、チャンの唇開いて 磨き具合を確かめるのは やめにしておこう。

 
チャンプ2.jpg



この記事の楽天プロフィールコメントはこちら



簡単ブログ案内

ランキング  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.10 13:23:41
コメント(6) | コメントを書く
[猫 チャンプ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.