3462920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.24
XML
カテゴリ:食べ物
チャンプ.jpg

QLOOKアクセス解析
フラワーアレンジの作品をまとめているのですが。

   フラワーアレンジ


インターネットエクスプローラで見ると
写真の枠は、水色と 薄いブルーの枠なのですが

Google Chrome で見ると黒枠になっているのに気づきました。
遺影写真みたいです。

愕然。
Excelでバージョンが違うと 色が違うことがありますが、チャンプ2.jpg
モニター画面による色の違い以上の変わり様ですね。



時々写真にカーソルを合わせると説明が出るので
それで済ませることがあったりするんですが。
クロムだと クリックして要素を検証から調べないと見れなくなっています。

困ったクロムですが、

チャンプ3.jpg クロムじゃないといけないこともあって
私のパソコンは クロムからじゃないと 記事をジェアできません。

色々設定を変えてみましたが 結局原因がわかりませんでした。
クロムはたまにしか使いませんが Google検索は
クロムからだとあっという間です。


昨日 記事の中に入れた青ライン、
IE でもクロムでも 同じ色でしたが、
極端な見え方の違いは 困りますねえ。



~~今日食べた 美味しかったもの~~


(HG丸ゴシックM-PROにちゃんとなっているかしら?)


わかめスナック.jpg


さくさくでとっても軽くて 美味しかったです。
たくさん食べても 塩っ辛くなりませんでした。

甘すぎず 辛すぎす、これお気に入りになりそうです。
生協で買いましたが、100円ショップでも買えるらしいです。


      (今度は HGS創英角ポップ体 にしてみました)

   クチコミサイト 味付 スナックわかめ




宅麺というのがあります。
日本全国の有名ラーメン店そのままの味を
自宅にいて食べれるというもの。

うちで温めるだけ。
トッピングもそのままついてきます。

諸費用入れて 1杯1000円位かなと思いますが
わざわざ出向く交通費を考えたら 高くはないんですよね。

数も充実しています。
税金・保険と 物入りの時期でなかったら
注文していました。



せめてもの贅沢に
今から沖縄限定販売 沖縄そばを食べますよ。
作って貰いました。

沖縄そば.jpg 沖縄そば2.jpg



幅広モチモチ麺。
まあまあじゃないか。






笑い話 (巷の話を集めています)

私の叔母は結婚してから免許を取ったのだが、教習1回目に外周を1周しただけで
生徒の性格をピタリと当てると評判の教官に
「アンタ家で威張ってるでしょ」
と言われたそうだ。


西日の強い日、教習所内走行でふと隣の教官を見たら、
手鏡の反射光で対向車線の教官に目潰しを食らわせようと熱中していた。


仮免許の検定の日、オバチャンを乗せた教習車が坂道でいきなりトランクを開け、そのまま戻ってきた。
後で聞くとサイドブレーキを引くつもりで、トランクを開けてしまったらしい。


ぼくの住んでいるところは田舎のくせに教習所が2つあった。
互いに張り合っていて、一方がセドリックを導入するともう一方がクラウンを導入。
ある日ぼくが路上でライバルの教習車と信号で並んだ。
そのとき教官がひとこと。
「負けんじゃねーぞ」


教習所内で教習中にブレーキが遅くて教官に踏まれてしまった。
「すみません」
と言って教官のほうを見たら、ブレーキを踏んだまま教官が寝ていた。


追記:クロムで表示される違いは色以外にもいろいろありました。
   ステッチ幅、スペース幅、
 せっかくぼかしを入れて可愛いい楕円デザインの お料理ページが
 ただの四角に、デンタルケアのページも デザインが変わってます。
 猫用品のフードも ザナベレ一覧表の 同じに整えたサイズが壊れています。

 ページのイメージが 全然変わってしまいますね。
 これはショックです
 クロム使っておられる方も多いですから。


この記事の楽天プロフィールコメントはこちら


お買い物カレンダー

ランキング  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.25 01:49:39
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.