3464716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.03
XML
カテゴリ:雑貨
今日は梅雨の晴れ間です。
大型ゴミを ゴミ処理場へ運ぶとします。

こんな日でないと運べません。


かえる.jpg


QLOOKアクセス解析
抗菌・防臭・防カビ機能 省スペースの風呂フタ




今まで2枚の板状だったのですが、
カビはつくし 隅っこは水垢でどろどろになるし
立てておいたら 時々バタンと倒れるし。

これはコンパクトになりますね。
しかも倒れる心配がない。
うんざりカビともおさらば。

純銀パウダー「ミューファン」から発揮される銀イオンで
永久的に細菌の繁殖を防ぎます。

まったく掃除しないとぬめりは出るようですが
蛇腹のものより 掃除しやすそうです。


劇的に全くお手入れが要らないというものではないかもしれませんが、
なにせお値段が安いですから、即注文しました。


傘.jpg
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから

6月の黒猫.jpg
イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。



お買い物カレンダー


ランキング  にほんブログ村  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.03 10:39:36
コメント(4) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.