3465279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.12
XML
カテゴリ:猫 チャンプ
  
具合の悪いチャンプ1.jpg


吐いたり、鼻ズ と言わせたり
風邪だったので 予防接種の予定日を延ばしていました。

元気でしたが、治りたてなので
迷いながらも連れて行きました。

いつものように体重測定。
4.9キロ。
素晴らしいよチャン。
飼い主時々 ご飯の時間を大幅にずらすけれど
しっかり体重をキープしています。
世の中のダイエット失敗組に 見習ってもらわなきゃ大笑い
熱もありません。

具合の悪いチャンプ2.jpg



昨日、5種混合をして来ました。

この予防接種は 多くの猫が元気がなくなります。
2~3日は様子見が必要です。

前回はぐたっと寝て ご飯を2回スルーしました。
具合の悪いチャンプ3.jpg

ダルそうですね。

1度だけ 深夜にお気に入りの玩具を 2階から持っておりて来ましたが
今朝は下におりて来ません。
いつもだと朝は 3回以上は玩具を持って
上がったり下りたりして
びゅ~~~んと 宙を飛び回るのに 静かです。

具合の悪いチャンプ4.jpg


昨晩、心拍数が測れました。
やっぱ具合が悪いと さっさと測れます。
普段との違いが 問題なんですけどね。

126 正常でした。
息遣いも荒くありません。
(このブログには、こんな時に判断できる記事を載せています。
猫を知る


今日は病院がお休みなので、
熱冷ましを貰ってあります。

この予防接種は 熱が出やすいのです。
熱冷ましは、ステロイドが入っていて 免疫を落とすものです。

お薬は必要なさそうです。
猫は絶食に弱く、特に太らせてしまった猫は
1日食事を抜くと死んでしまいます。

チャンは調度良いところなので、2食食べれないくらいでは
お薬は使わなくて済みます。




今日はとても暑いのに 熱が出ています。
肉球が熱いです。
クールマットにタオルを巻いて
チャンをのせました。

具合の悪いチャンプ5.jpg



傘.jpg
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから

6月の黒猫.jpg

イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。



お買い物カレンダー


ランキング  にほんブログ村  人気ブログランキングへ


チャンのために 明かりを付けすに撮影しているので
写りにくいチャンは お顔が写りません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.12 20:11:49
コメント(8) | コメントを書く
[猫 チャンプ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.