3464581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.01
XML
カテゴリ:食べ物
ミルクキャラメル1.jpg

今度はクッキーです。

冷蔵庫でひんやり冷えています。



前回の100周年記念ミルクキャラメルケーキは、28度以下保存、
そしてもちろん 冷えている方が美味しかったのですが
こちらは常温でも 問題ありませんよ。

  MORINAGA ホームページ 

  森永ミルクキャラメルでつくるレシピ



開けてみましょうね。
ミルクキャラメル2.jpg


ミルクキャラメル3.jpg

クッキーです。
噛んでいるところに ちろっとクリーム。

また、噛んだ時に感じる空洞も 何やら楽しいなと思っているところへ
クリームの味わいが出てくる。

クリームはクッキーを邪魔しない程度にちょろりです。そこがいい。



記念キャンペーン、いろいろやっていますから 上矢印 上のホームページ
チェックしてみて下さいね。




こちらはルピシアのお祭りで 買ってきたアーモンドグラッセ

とっても柔らかくって いくつも食べてしまいそうです
   って娘と二人で食べきってしまいました 大笑い
アーモンドグラッセ.jpg

ルピシアは今 夏の福袋をやっています。
もうすぐ完売です。

買いそこねた方は お店で。

  LUPICIA ホームページ





あのお方は 主人にもう 何度となく連れ去られますが
5分もせぬうちに 舞い戻ってきます。

昼は日向ぼっこ、夜は虫見張りと
私の背中が定位置です。

がしかあし 事故により猫パト台が壊れてしまったので
爪とぎ台で辛抱しています。
よく台から背中がはみ出していますので 落ちやしないかと
手で支える時があります。


もう一つのお気に入り 玄関マット
これは湿気対策で バスマットを敷いていますが
このフカフカが良いらしい。
そしてここには ネズやゴキが発生するらしく

ここもまたチャンの見張りポイントです。
ただこの間 トイレにドボンが大量に届いて
入れてあったダンボールの臭いがかなりきついのですが

我慢しているのでしょうねえ。

今日のチャンプ
今日のチャンプ posted by (C)パパメイアン



傘.jpg
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから

6月の黒猫.jpg

イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。


お買い物マラソン始まります。
100円クーポンはもうゲット出来ますよ。
こちらから入れます 下矢印

   お買い物カレンダー


ランキング  にほんブログ村  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.02 09:08:57
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.