3469031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.06
XML
カテゴリ:猫 チャンプ








梅雨明けの今日は 今年一番の暑さでした。

今日は忙しくて 途中何度か意識が飛びそうになりました。

車も混んでたし。
今日は忙しかったなあ。意識遠のいてたもんなあ.jpg

 



チャンはずっとお留守番でしたが
抑揚をつけて ア、ア ♪ ♬ ♫ かあ んん

よく喋っていました。

今日のチャンプ
今日のチャンプ posted by (C)パパメイアン


今日のチャンプ蓋の上
今日のチャンプ蓋の上 posted by (C)パパメイアン


fioreAS


巷の など

ゴミ箱に「ビン カン」って書いてあるんで驚かさないよう優しく入れてる。


理系大学が「アットホームな大学です」と言うのは「家庭のような暖かい場所」と言うわけではない。「ここがお前の家になる」と言う意味だ。


中学の頃クラスに英語が全然出来ない奴がいて、
「Mt.Fuji」をミスター富士とか発音したので先生が「ミスターじゃなくてマウントな。ミスターじゃ、お前、ふじさんになっ…ふじさんだな。」


「テニスの王子様で最強なのはやはり越前リョーマくんですか?」
「ボールが消えても燃えても増えても残像になっても宇宙が広がっても竜巻が起きてもちゃんと判定することができる審判員のお兄さんです」




楽天プロフィールへ.jpg
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから

傘.jpg

イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。
 




ランキング  にほんブログ村  人気ブログランキングへ

することがある時ほど 違うことをする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.06 21:26:49
コメント(2) | コメントを書く
[猫 チャンプ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.