3464574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.09
XML
カテゴリ:猫 チャンプ
病院食.jpg

これは今日の病院の 息子の夕ご飯。
ぐんかんさんのところと さほど変わらないようですよ。
右は多分デザート。
(デザートのゼリーも みかんの剥いたのも お箸で食べたと
スプーンを買いに行かされました。)



今日のチャンプ
今日のチャンプ posted by (C)パパメイアン

今日のチャンプ2
今日のチャンプ2 posted by (C)パパメイアン

今日のチャンプ3
今日のチャンプ3 posted by (C)パパメイアン

私のパソコンデスクの下。
近頃のお気に入り。
暗いので 瞳孔も開いて 変な顔しちゃってます。

今日のチャンプ4
今日のチャンプ4 posted by (C)パパメイアン

ピンク色の口の奥が 今日はまだらに真っ赤になっていました。
声はかすれていませんが チャン風邪かしら。

そういえば今日はまだ どびゅーーーんんっっと
飛んでないわねえ。


獣医さんは口の中は口内炎くらいしか見なくて
全身症状で判断されますから 喉が赤いかどうかでは診られませんが

猫も喉が腫れると 赤くなるのかしら
喉は黒いところもありますが チャンの喉はいつもは薄いピンク色です。


お昼寝。
今日はチャンとしばらく手をつないでいました(肉球をのせて貰う)。

今日のチャンプ5
今日のチャンプ5 posted by (C)パパメイアン


今日はスイカを 全く食べませんでした。
先日気づいたのだけど

前々からチャンの奥歯は左が特に汚れているのです。
左耳を伏せるのが続くことも 結構あるのですが
原因はわからずじまいでした。

ほんの気持ち 右側の歯で食べています。
カリカリは 歯を磨く用途もあるのですが
だからいつも左の奥歯だけが汚れているのかしら。

歯か耳かわかりませんが
何かあって 右側で食べているのかもしれません。
今のところ左右のバランスは 目立つほどではないのですが。


今日のチャンプ6
今日のチャンプ6 posted by (C)パパメイアン



今日のチャンプ7
今日のチャンプ7 posted by (C)パパメイアン

今日のチャンプ8
今日のチャンプ8 posted by (C)パパメイアン

今日のチャンプ9
今日のチャンプ9 posted by (C)パパメイアン

今日のチャンプ10
今日のチャンプ10 posted by (C)パパメイアン

今日のチャンプ11
今日のチャンプ11 posted by (C)パパメイアン

今日のチャンプ12
今日のチャンプ12 posted by (C)パパメイアン


とうとうテーブルの上に乗るのが解禁になってしまいました。
猫パト台を壊したお母さんは 何も言えません。
今日のチャンプ13
今日のチャンプ13 posted by (C)パパメイアン

のるのはちょっとだけで 直ぐ何処かへ行きます。
あまり寝心地は 良くないようです。
今日のチャンプ14
今日のチャンプ14 posted by (C)パパメイアン

さっき テーブルに飛び乗ろうとして
下にバッグが置いてあったので 少し離れた所から飛んで
失敗して 胸を打っていました。

チャンプ1小サイズ.jpg
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから

傘.jpg

イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。
 

お買い物カレンダー

ランキング  にほんブログ村  人気ブログランキングへ

なんという事もない 今日の朝ごはん
今日の朝ごはん.jpg 納豆あと1パック入れる予定だったけれど時間がなかったので ねぎだらけ。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.10 00:10:55
コメント(8) | コメントを書く
[猫 チャンプ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.