3464697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.14
XML
カテゴリ:猫 チャンプ

今日のチャンプ1
今日のチャンプ1 posted by (C)パパメイアン


今日のチャンプ2
今日のチャンプ2 posted by (C)パパメイアン


今日のチャンプ3
今日のチャンプ3 posted by (C)パパメイアン


今日のチャンプ4
今日のチャンプ4 posted by (C)パパメイアン


今日のチャンプ5
今日のチャンプ5 posted by (C)パパメイアン


今日のチャンプ6
今日のチャンプ6 posted by (C)パパメイアン


今日のチャンプ7
今日のチャンプ7 posted by (C)パパメイアン


今日のチャンプ8
今日のチャンプ8 posted by (C)パパメイアン

3時間頑張ったけれど 音楽をつけるの 諦めました。
チャンの声が小さすぎて 聞こえなくなるし
Youtube のツールだと 音の調整がうまく出来ません。

なんてこともない日常のチャンです。


チャンを抱いて 椅子に登り
チャンをささげ持って
天井に近づけると チャンが虫を叩くという
連携プレーを見せたにもかかわらす

虫のヤツ しばらく飛んで逃げ
また天井に止まりました。

チャンは1時間どころか 2時間近くは 天井を見上げていましたよ。

肩こっただろうなあ
あとで肩甲骨のあたり マッサージしてあげようかなあ。


今夜のチャン 下矢印下矢印下矢印


猫はとても辛抱強い





クイズ


1...道で拾えても 落とせないのは?

2...気づいたらもう 12時過ぎてた鳥な~んだ?

3...壊れているのに ラーメン屋さんにあるもの?

4...海外に本注文したのに届かない。どこの国?

5...ハンガーがない県どこの県?

6...素晴らしいものがあると評判の洞窟があった。
   一目見ようと行ってみると ナルホド人気らしく
   沢山の人が入ったらしい足跡があった。
   しかし、それを見たある男は 入らるのをやめて
   さっさと引き返していった。なぜ?

7...虎裏猿表馬表=「豚」、猫表鼠表鼠裏=「男」
   では、虎表羊表鼠表猫表虎裏  なら?

答えは下のコメント欄で。
チャンプ1小サイズ.jpg
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから

傘.jpg

イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。
 

お買い物カレンダー



ランキング  にほんブログ村 猫の日常  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.15 13:28:07
コメント(5) | コメントを書く
[猫 チャンプ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.