3465244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.17
XML
カテゴリ:猫 チャンプ
昨日の動画は 削除されました。

2箇所から著作権侵害の申し立てが来ていて
私の申請に対し 8月11日まで

アップされることとなっていたのですが、
1箇所から拒否の回答があって

何か他の 使用出来る音楽はないかと
動画ツールをいろいろと試していたわけです。

ケーキ1.jpg

使える音楽を散々探し もう音楽を使うのを断念し
別の動画ですが 申し立てを受けていた動画の
音声を ゼロにして公開したところ

音声がゼロでも コンテンツを含んでいるとみなされたのか
違う動画である
昨日の動画が削除されてしまいました。


他の回答がまだですし 8月11日までは
まだアップされるものだと思っておりましたので
びっくりしました。

動画編集ツールに ケーキ2.jpg
音楽削除 というものがありますが
何せ使い方も良くわからず

完全に削除して どんな音楽だったのかもわからなくなるのかしらと
先の方法でやったのですが

まさか違う動画を削除されることになろうとは。
しかも管理画面にもいけなくなります。

著作権教育という画面をやって
やっと管理画面に入れるようになりました。



昨日の動画を作成した頃、
動画編集もどうやって良いのかわからず
編集途中で保存する方法があるのですが

なにせちょっと触ったら固まり 動かなくなるの連続で
保存してみたら 切ったところがみなつながり

再度再度のやり直しなどもあって

編集中での保存ができない頃でしたので、
音声だけを取り除くなんてことも出来ない動画でもありました。



先の実験で、Youtube のツールで音楽を削除しても
どんな音楽だったか 残ることがわかりましたので
音量ゼロにした動画は 音楽削除で公開することとなります。


今日のチャンプ1
今日のチャンプ posted by (C)パパメイアン


さて、昨日の思い入れの深い動画、
削除されましたので 編集することもできません。
こちらで音声だけを消しても コンテンツとして含まれます。

もう一度 アップすると
長い時間を要したのち 第三者の申し立て警告が出ました。

これを 編集で音楽削除にし 削除している旨を告げ
再申告です。

今日のチャンプ2
こういう時はこのお方 posted by (C)パパメイアン

著作権・アフェリエイト・スパム認識
ネットをする上で 避けて通れない問題ですね。

私はただ日記を書いているだけで
動画も載せませんし、アフェリエイトもしていませんという方でも
引っかかるようなことは何もしていないつもりで
知らずにスパム扱いされていた可能性があったりもします。

いつどんなトラブルにあうやもしれません。

今日のチャンプ3
あくびをしたらお口チェック posted by (C)パパメイアン

今日のチャンプ4
起こされました posted by (C)パパメイアン

今日のチャンプ5
何でしょう posted by (C)パパメイアン

今日のチャンプ6
眠いですが。近頃やつれた感があるチャンプposted by (C)パパメイアン



今日のチャンプ7

今日のチャンプ8

今日のチャンプ9

今日のチャンプ10

今日のチャンプ11
また寝ちゃう



今日のチャンプ12
いつか撮ろうと思っていたチャンの飛び出した白い毛 posted by (C)パパメイアン


今日のチャンプ13
とうとう顔を隠しました posted by (C)パパメイアン

今日のチャンプ14
やめてアピールはしないけど
さりげに顔を隠すチャンでした posted by (C)パパメイアン

  ※大きな写真は 写真クリックで



チャンプ1小サイズ.jpg
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから

傘.jpg

イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。
 

商品検索


ランキング  にほんブログ村 猫の日常  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.18 04:59:07
コメント(2) | コメントを書く
[猫 チャンプ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.