3462801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.31
XML
カテゴリ:食べ物
引越し当日。

お腹がぺこぺこになりました。
思えば息子は 起きた途端 もう引越し業者が来ていて
夜まで ご飯が食べれませんでした。

私など お腹が空きすぎて お腹へって苦しい状態を通り過ぎ
減っていることさえ わからなくなっていました。



こんな時に食べるものとしては
ちょっと違うのですが 京都というところは
駐車料金を払わずに 車を停めれるところは限られます。



京都駅八条口。
イオンモールKYOTO (ホームページへリンク)

イオンモール飲食店(Sakura館4階) 10:00~22:00

インドカリーダイニング

インドカリーダイニング  コバラヘッタ  (リンクはホームページへ)

ここのカレーが安くて美味しい。

フードコートにある分 店舗を構えたところより
安く食べれます。

インドカリーダイニング2_2種盛りセット

選べるプレートセット
カレー2種、プレーンナン
好きなサイドメニュー
飲み物も+100で選べます。


インドカリーダイニング3_レディースセット.jpg

レディースセット
こちらもカレーとドリンクが選べます。

ナンはチーズナン。とってもたっぷりなんですよ、ほら。

チーズナン

お近くにあるかどうかはコチラから
  店舗一覧 




電気屋さんへ行って ネット接続相談や マックブックプロなど購入する
息子を ひたすら待っていました。
電気屋さんって 携帯でネットつながりませんね。


あまりのつながらなさに げそっとなりました。


それでまたお腹がすいたので

フレンドリー   (ホームページへリンク)

フレンドリーステーキ

フレンドリーハンバーグ

60年大創業祭やっています。
スクラッチカードで当たるクーポンと
阪神タイガース公式戦チケットプレゼント。

そして、お得メニュー

選べるメインディッシュ3種に サラダバーがついて 990円(税込1039円)
ドリンクバーを付けても 1190円(税込み1249円)




途中まで書いた続きを、携帯で書き込んでいましたが
力尽きました。

ここは一つ、チャンにゃあでも呼びだして
続きは 次回といたしましょう。

チャンプ
チャンプ posted by (C)パパメイアン

チャンのまつ毛
あるなあって思う1枚。


プレブュー見ずのアップ
ドキドキ、ドキドキ。




PVランキング


チャンプ
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから

傘

イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。
 

商品検索


ランキング  にほんブログ村 猫の日常  人気ブログランキングへ

やっぱ携帯でアップすると 誤字脱字の類 じゃんじゃんでしたー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.02 21:21:25
コメント(6) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.