3462787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.03
XML
カテゴリ:猫 チャンプ
Voyager6434さん40000アクセスおめでとう
(イラストはVoyager6434さんにお借りしました)

独自の視点で語るやや辛口映画評
映画の舞台裏がよくわかる
Voyager6434さん のブログです。

時々登場するお留守家三姉妹が花を添えます。
とはいえ ただでは終わらない、
超辛口長女奈乃ちゃんに いたぶられる次女佳奈ちゃん。

三女佳代ちゃんのキャラクターも
ジワリジワリと出て参りました。


当ブログの

黒猫

お散歩猫のチャンプは
一人でお使いもしますから

今入院中のぐんかんさんがやっておられる
「居酒屋 ラジコン侍」へ 以前お花を届けに行きました。

 アクセスありがとうございます > 70000アクセス記念ページ

「居酒屋 ラジコン侍」で
吼えるお姉さんのいない時に またチャンはおじゃましたことがあります
(記事から FC2拍手コメント参照)
 『居酒屋 ラジコン侍』で、『旬の魚をいただきます!(笑) その23』。



この「居酒屋 ラジコン侍」へはVoyager6434さんも訪れます。
その吠えるお姉さん 長女奈乃ちゃんが 訪れた時に、チャンもいて
「居酒屋 ラジコン侍」の大将やGさんにも可愛がられ
煮干しを貰いました。

 祝! 3万Hit記念企画 『出張!居酒屋ラジコン侍』  

 3万5千ヒット記念 3 - 『復活!居酒屋ラジコン侍』
では チャンは次女の佳奈ちゃんに会いました。

  ぐんかんさん応援隊出動!!
ぐんかんさん応援隊出動!!

この記事「3万5千ヒット記念 3 - 『復活!居酒屋ラジコン侍』」の
カニの食べ方は、とてもタメになりますから
ご一読されることをを お薦めします。

Voyager6434さんのブログはこちら

 『ある偏狭な音楽的映画レビュー』



今回、黒猫チャンプの飼い主であるパパ メイアンが
とうとう三姉妹に出会うことが出来ました。

 『夏特集 - 『御留守家の三姉妹』 暑中お見舞い申し上げます

これは嬉しい キリ番プレゼントです。
どこかで誰かに会えるブログの世界。

ワクワクしますね。


チャンはいつでも出張しますから
気軽に呼んで下さいね。
黒猫チャンプ サイヤ猫チャンプ チャンの笑顔


今日のチャンプ
チャンプ_ヤモリがやって来ました
ヤモリがやって来たので台に飛び乗るチャンプ posted by (C)パパメイアン


PVランキング



チャンプ
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから

傘

イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。
 

商品検索


ランキング  にほんブログ村 猫の日常  人気ブログランキングへ


高機能エディタに切り替えると 勝手に記事が書き換えられて
毎回手書き修正しています。

写真を掲載すると ”<a img~”で始まるタグが付きますが
”</img>”で終わらないとエラーだと言うのですが
これを付けてもエラーで変わりません。

写真が多いので エラーの数も多いです。
 Another HTML-lint gateway

なんでしょねー。もう。
とにかくエラー 1/3に減らしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.03 18:52:10
コメント(5) | コメントを書く
[猫 チャンプ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.