3465246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.04
XML
カテゴリ:猫 チャンプ
チャンプ1
抱きつかれてウフフの飼い主 posted by (C)パパメイアン


チャンプ2
苦しうない、などとチャンはいいませんが posted by (C)パパメイアン


チャンプ3
嬉しいけれど見せれませんチャンのいるところ posted by (C)パパメイアン


飼い主は 時々、チャン会いたい病にかかります。
チャンがいないので 2階に上がって
チャンに会いに行きます。




私が猫パト台を壊してから
チャンのいつもいる場所が増えました。

台所・玄関・擬態用黒いギターケースのそば。

埃だらけのこのケース、チャンがぺろぺろ舐めて
綺麗に掃除までしていましたので
ますます捨てれなくなりました。

ほっぺをぺとっとケースにくっつけて
幸せそうに寝ています。


チャンがいつもいるのは
窓のそばに 先ほどの場所、たまにテーブルの下や椅子の上
最近作った隠れ家の 本箱の隙間。

これらをチェック後 2階に上がっていくと
階段でチャンが追い越して…。

一体どこに隠れていたんだか、
すれ違いざまンンンーとか言いながら
かけ登ってきたチャンに追い越され

2階に上がりついた頃には
ベッドの真ん中にどてんと寝て
チャンが待っているのでした。



いないと思ったチャン 実はそばに居て
2階に上がると チャンも2階に上がるのが
日課となった今日このごろ。




黒猫同好会

出来ました。
コチラのページで申し込んで下さいね。

 黒猫の皆さん、黒猫集会を開きましょう。

こんな感じで 登録させて頂きます。

 黒猫同好会



PVランキング



チャンプ
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから

傘

イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。
 

商品検索

今回買ったもの

エネロング ステンレス吊り下げバスケット・布巾・キッチンペーパー・6連フック など 

      
    


ランキング  にほんブログ村 猫の日常  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.06 01:13:45
コメント(4) | コメントを書く
[猫 チャンプ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.