3462991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.07
XML
カテゴリ:猫 チャンプ
30キロの米を 車に積んで精米しに行かなくてよくなりました。

昨日から
 記事 家庭用精米機 MB-RC23W 匠味米

家庭用精米機-RC23W匠味米

これが活躍中。

本当はここに 花火の画像がありました。
明日はびわこ大花火大会です。
なので 花火情報もリンクさせていました。

全て書き終わって 。。。全部消えた。

気を取り直して 画像を貼ろうとしたら 緊急メンテ中で
画像を取り出せません(FC2)。
最近毎晩 深夜はメンテをやっています。

(花火情報は HOMEやサイド欄 便利情報に
これは全国版ですが、載っていますので
もうそちらから シクシク)



昨日は別室に避難していたチャン。
今日は精米機を見に来ます。

テーブルに乗って 高いところから見物。

と、

近くにあったヘッドホンに一発。



ついでに飛び上がって 着地の拍子に
コップをなぎ倒し

捨てようと思っていた 賞味期限不明のダイエットところてんの袋に
穴を開けてました。



SDHCカード故障に付き 写真なし。




チャンは機械音が嫌いです。
近くにある黒いものに 猫パンチを1発食らわせます。

特に嫌いなハンドミキサーの時には
カメラに何度も食らわせていました。


昔 猫パンチを出し続けたコロコロ
確かに毛についたら凶器ともなります。
今では いくら体をころころで
ゴロゴロやられようと 気にもとめません。



なので精米機にも じき慣れることでしょう。


PVランキング



チャンプ
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから

傘

イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。
 

商品検索



ランキング  にほんブログ村 猫の日常  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.08 01:28:56
コメント(10) | コメントを書く
[猫 チャンプ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.